この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックス以外にすることがない。 市原由芽
この村には何もない。隣の家まで行くのにも車に乗る必要があるくらいだ。そんな田舎に住む少女にとってセックスは一番の娯楽だった。生でヤるのが当たり前だった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 清楚な雰囲気と制服がベストマッチ プレイもハイレベル
    実にナイス。特にリアリティのあるコーディネートを評価したいです。いろいろなセーラー服AVを見てきていますが、ここまでキャスティングから衣装まできっちり作ってる作品ってあんまり無いんですよね。最初の数秒だけのイメージシーンもとてもかわいいです。
  • 可愛い
    制服が似合う、反応もよい 可もなく不可もなく普通の作品でした。 女優さんが可愛いので星4つ
  • 男優のボカシはいらない
    女優はかわいいし文句ないが、こういう作品によくある男優のボカシが残念。 作品の雰囲気を出してるつもりだろうが女優の体に男優の顔が近づいたら女優の体にもボカシがかかってしまう。 本末転倒ないらんことはしないで欲しい。
  • あまり見かけないタイプの制服
    結構幼い印象な娘 前半は制服SEXだが途中で全部脱いでしまう ガッツリ中出し大量ドロリ コートを着たままフェラ抜きと風呂での放尿などを挟み後半へ 眼帯ビキニで3P 胸と中に発射 後半もほぼ素っ裸なので前半は制服半脱ぎぐらいだったら良かったのにな