この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元民が集う混浴温泉で声を押し殺し羞恥セックス指令 美咲かんな
温泉と聞いて浮かれる‘かんな’を地元のオジサンたちしか知らない秘湯に潜入させて羞恥ミッション!「一人で入るんですか?」一般男性と二人きりで微妙な空気に…ボディタッチに敏感に反応しオチンチン握りながら挿入おねだり!スタッフとキスしたり裸を見せつけ地元男性を誘い込んで3P!最後は中年男性4人が待つ露天風呂に突撃し星空に喘ぎ声を轟かせるハード5P!スリルが興奮に変わり大胆になっていく姿は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 傑作!
    ロリ系容姿は好みではないなあと思ったけど、 サンプルが興奮させられたので、見てみたらこれがなんと傑作! かんなさんエロいキスがとっても上手で、自然のおっぱいが程良い大きさで 柔らかく揺れる感じが最高でした! ストーリーもプレイも最高!
  • 思わず
    女優さんと一般男性の「一期一会的」な雰囲気が素晴らしい 偶然出逢った若い男女の気恥ずかしさと相手への好奇心がよく解ります。 しきりに湯船に浮かんだ羽虫を気にしている男性と、その男性の股間が 気になって何度もチラ見してしまう女優さんには萌えますね(笑) この作品で初めて知りましたがアイドル顔負けのルックス 表情も豊かで、この作品にぴったりの女優さんでした。 混浴モノはありがちな企画ですが 是非彼女にはまたやって頂きたいと思います。
  • 美咲さん綺麗
    おマンコいじられて挿入されてる時の表情と声が雰囲気あって良かったです 立ちバックで柔かそうなおっぱいがプルプル揺れてるとこや揉まれてるシーンが気持ち良かった 何よりいい感じの引き締まった身体と形の良いおっぱい綺麗な白い肌がもう大好きです最高です
  • 混浴温泉
    最初の男性との雑談からおっぱい触るシーン、2番目の徐々におっぱいを触るシーンがすごく良かったです!! 3番目の偽カップルになりいろんな所を触らせるシーン男優さんの表情とかも良かったです! かんなさん戸惑ってる姿とかすごく可愛かったです♪
  • 女優
    前髪が可愛かった美咲かんなさん。ラストの露天風呂での乱交シーンが良かった。坊主の男優さんと対面でハメた後の顔射が最高!