この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 永遠のみづなれい 引退 筋書き無しの完全ドキュメントAV
出演本数300本以上、デビューから約8年を迎えた人気AV女優‘みづなれい’が引退を決めた。誰からも愛される彼女の魅力とは一体何だったのか?今作は台本を用意せず「恥じらい」「葛藤」「喜び」をテーマに人間臭い完全ドキュメンタリー作品を撮影しました。AV女優だって中身は普通の女の子。素人作品より生々しくてヌケる渾身の自信作です。祝!引退!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • みづなれいはいいが、他には観るべきものがあるだろうか?
    どうして、AVの監督という人々は、女優のことを知り、その存在に敬意を払い、その人の自然な人柄を引き出すことに心を砕かないのだろうか。女優はいつも賢く、そして本当の姿を見せない。求められる、定型的な、各コーナーを、ムダのないように進行させて行く。女優にそういう点について配慮されるようでは制作としては失格だ。女優が天真爛漫に、思うがままの振る舞いをして、現場が右往左往する中で、締めてみたら、きちんとした絵が押さえられていて、女優の魅力が捉えられているのでなければ、作品としては成り立っていない。女優がみずから個性を抑えて、尺の中に収まるように振る舞わせてはいけない。いってみれば、配給の靴に足を合わせさせるような制作進行をしてはダメだ。この作品の最大の見所は、みづなれいが、率直に語るインタビューのシーンがあることだ。私の知る限りでは、みづなれいのドキュメンタリー・タッチの作品はなく、マニアックなフェチ作品に偏ってきたことが、みづな氏の魅力を引き出せなかった制作の力不足を示していると思う。演出力を持っていない幾多のAV制作者はこのクレバーな女優に負け続けた。8年を経てなお、女優は賢く、美しく、汚れがない。それが、この愚にもつかぬDVDを救っていることは、いつものことである。この作品は、センスの良いタイトル名、美しいカバー・ジャケット、短いが自然なインタビューのためにこそ価値がある、そのために、この価格は高くない。みづなれい以外に観るべき物はない。ということは、みづなれいが、あまたの愚にも付かぬDVDを、それでもなお、価値があるものにしてきた唯一の存在であるということだ。制作者は、女優に感謝すべきだろう。
  • みづなれいの最高傑作
    デビューから全部彼女の作品を見ているが、ここまで彼女の魅力をさらけ出している作品はなかった。 ただハードにすればいいと言うAVメーカーとは一線を画す画すレイディックらしい作品。 また途中にあの人が出演したのは驚き(笑) ラストシーンは涙あり。素晴らしい作品でした。