この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全拘束・完全支配 強●イラマチオ 宮崎あや
あや、初めてのガチンコ、未体験の完全拘束。鎖で拘束され乳首をひねられたら壊れた。最初のイラマからアクメ失禁。尋常じゃない乱れっぷり。開口器で拡げられた口内を深く抉る肉棒。粘液を滴らせるほどの苦しみがもたらすのは悦び以外の何物でもなかった。口と性器を突きまくられる4連発イラマ&中出しFUCKで、少女は性欲のケダモノと化す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • まさに淫獣という感じで最高
    自分は、あまりイラマチオには興味はなく、単に宮崎あやちゃんが可愛くて買ってみたんですが予想に反して大正解でした。 最初はイラマチオだけのちょっと間延びした作品なのかなと思いながら見始めた所、なかなかどうして、イラマチオにあまり興味がなかった自分も最後まで存分に楽しめる作品になっていました。 こんなに喉奥にチンポを突っ込まれる快感に痙攣しながら獣のような表情で酔い痴れているあやちゃんの姿を見られるのなら、もういくらでもやってあげたくなっちゃいます。そして、乳首をつねられる刺激も大好きのようなので、いくらでもつねってあげちゃいます(笑) もっとも、同時に口とヴァギナを責められると、ヴァギナへの刺激の方がやっぱり好きらしく、電マや通常のピストンで何度もイっていたのには思わずニンマリでした。 とにかく良かったです。大満足。
  • いじめたくなるような女の子
    童顔で可愛らしい宮崎あやちゃん。その容姿から、ついつい、いじめたくなってしまう。そんな願いを叶えてくれるかのような作品。 あまりの、激しさに涙を見せるシーンもあったが終始いじめ通す徹底ぶり。 タイトル通り完全拘束・完全支配した作品。