この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫じゃ満足できません。調教願望淫乱妻の告白 りょう
「あなた……ごめんなさい。このおちんちん、すごくよかった……♪」結婚して10年。夫婦仲は良好で、浮気はおろかアブノーマルなプレイすらしたことがないという人妻、りょう。日々充実しており、この幸せがずっと続いていけばいいと願う無垢な人妻を快楽漬けにして堕とします!お金を餌にホテルに拘束すると、そのまま手マンで幾度となくイカせ、強●的にフェラをさせて精液を全て飲ませる。その後はバイブと電マでまんこを責めてやると、今まで感じたことのない快楽に嬌声を上げ、ガクガクと身体を震わせていく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 調教願望がある人妻
    「夫婦仲は良好で,浮気はおろかアブノーマルなプレイすらしたことがない」。 でも,夫とのエッチじゃ満足できなく,調教願望がある人妻,りょう。 まあまあ綺麗系のお顔をしているけど, なるほど,エロオーラ全開で,初めてのAV出演ながら,カメラも気にせず痴態を晒しています。 目隠しフェラ,玩具攻め,連続フェラ抜き,ゴックン,潮噴き,最後は4P。 見た目は,普通の女だけど・・・, どうして,こんなに乱れてしまうのか・・・と思うくらいのドMぶりです。 AVだからいいけど,普通の男だったら,引いちゃいます。 主張しているバストもモザイク越のオ○ンコもエロさ充実です。 こんな経験をしちゃって,普通の生活に戻れるんでしょうか・・・。
  • 粗削りだけど素朴な迫力あり
    スタイルいいしビブラートがかかったようなマジのアヘ声がむっちゃソソります。粗削りだけど 素朴な迫力がありますね。首を激しく左右に振って身悶えるところなど、かなりエロいしソソられます。 「今、すごく幸せです。主人と、このままずっと暮らしていきたい」などと殊勝に語る人妻が、 何故AVに出たのか甚だ理由は謎としか言いようがありませんが(苦笑)。 何故パイパンなのかも、この際ツッコまないでおきましょうか。 ともあれ熟女優としての素質は十分にありますし、確かにこのエロさは一人のものに しておいては勿体無いです(笑)。デビュー作品として、とって付けた様な設定内容はともかく(笑)、 今後の作品にも大いに期待したいところです。