この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 楠由賀子
優しく上品な佇まいの五十路母は歪んだ母性から溺愛する次男と禁断の交わりに及んでいた。甘える次男に完熟マ○コを舐めさせ、微笑みを浮かべチ○コを咥え射精へと誘う。そんな姿を目撃した長男は激しい嫉妬と肉欲から母に迫る。感度の良い乳首をいじり愛液で濡れるマ○コを貪る長男の激しさに五十路母は次男とでは感じ得なかった女の悦びに打ち震え自ら長男のチ○コを導き挿れた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 楠さんエロい
    地味目で美人でありませんが、何故かそそられてしまう女優さんですね。歳相応なスレンダーな体型も好みだし感度も良好、特にアヘ顔のエロさに惹きつけられます。もう1作品楠さんを見たくなりました。
  • 大柄で崩れた体のラインが、またエロい。
    大柄で崩れた体のラインが、またエロい、 高齢熟女の楠由賀子さん。 セックスシーンが少ないのが残念です。
  • 微笑む笑顔が素敵
    男優さん、もっと可愛がってあげてね このシリーズは、抱きしめられてキスされた後・大事なところをいじられたり舐められている女の子表情が見どころの一つなので・・・ でも、気持ち良くなっている女の子の表情が可愛かったので4つ
  • パケ写よりイケてないのがいい
    美熟女が溢れている中、これくらいがいいのです。失礼な表現ですが、ブサイク加減がいいです。ババア顔も!