この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘のアナルを調教する母 風間ゆみ 辻本りょう
豊満な肉体を持つ母が透き通る肌の娘のケツ穴を完全調教!娘をアナル好きの男に売るために肛門を太いペニスバンドで開発する事を強要する。娘は男に喜ばれるためとは知らずにその苦痛を母に愛されようと必死に耐える。歪んだ親子関係が近親相姦レズアナルの悲劇を生む!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • レズシーンが…
    パッケージから、妖艶痴女的な素晴らしいルックスの風間ゆみさんが、ドMの辻本りょうをネッチリ執拗に調教していくのかとおもいきや…。 思ったよりもプレイ自体はぬるいです。 しかし、演技力は互角だし(それぞれ得意なジャンルや個性があるので、あくまでも個人的な意見ですが)なによりエロいです。 超ハードプレイをこなす辻本を、壊れるまで痴女って犯してほしいので、この2人の良さを出し切った パート2ができることを期待しています。
  • アナル目的なら止めた方が無難
    娘の妊娠とプロダクションの女社長のアナル人形から逃れるために芸能界を引退した母が娘のアナルを持参金に映画で復活するというストーリー。ストーリーは、良く出来ているが、内容が酷すぎ、視聴はお勧めできない。 アナル調教と唱いながら、アナル責めよりレズプレイが中心の構成。また,風間さんの台詞回し、演技は鬼母そのものだが、アナル調教のプレイは、超ソフト。アナルへの指、バイブ責めのピストンのスピードは遅く、ストローク幅は、短い。ペニバン責めに至っては、先が少し入っているだけで、風間さん最初のうち腰を上下に動かしている。前後の動きも少しで、ほんの短いストローク。この極端な対比に、あきれ果てました。こんなアナル責めなので、娘役の辻本さんの演技に熱が入っていない感じ。両者のレズプレイが見たい人には、少しは役立つかも。 アナル関連映像で興奮する所は皆無のように感じたが。