この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の尻フェチマニアックス 初音みのり
2011年度お尻の最高傑作!競泳水着でミルクローションオナニー、小悪魔ボンテージで串刺し3Pやりまくり!ぴったりニットワンピースでお尻に大量発射!黒パンストOLに顔面騎乗と終わらないチンポ騎乗。お尻とみのりを詰め込んだ1本!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ゼブラ柄水着で初音ちゃんの積極尻コキによる射精が凄い!
    肉食女子による積極的なコキ技で草食男子が大量射精・・といったジャンル好きなら、ゼブラ柄水着を着た初音ちゃんが尻コキで男子を逝かせるチャプターを是非チェックしてもらいたいです。詳細は宙舞射精019の検索に任せ概要を話すと、初音ちゃんがセリフにしては自然に出てくる優しい淫語を囁きながら尻コキで男子を大量射精させちゃうんだけど、この尻コキ、お尻だけでなく、その下に延びる美脚もエロくて、それを理解してか監督さんは尻コキに美脚を含めた全体像をカメラに収めていて、男子の反応を含めて良い仕上がり。脚が吊っちゃうんじゃない?とこちらが心配するくらいの初音ちゃんの懇親的な尻コキは必見です!
  • 初音みのり史上でも最高傑作
    だと思っております。 尻フェチマニアックスといえば尻を堪能する作品なんですが。 尻責めという点を使って、屈服バックというか女優さんの顔のドアップを映す場面が絶対一回はあるんですけども(今作では黒リボンとボンテージのやつ) その時の顔のアップの表情がめちゃくちゃに良いんです。なんというかNTR感すら感じる切なさを見せてくれます、また女優さんの顔が美しいのでその対比がすばらしいんですよね。。。 女優さん自体がいい身体をしてらっしゃるのでそっちを見たい気持ちもマックスであるんですが、この作品は表情にも注目していただけると二度おいしい作品です!
  • 尻フェチじゃなくたってっ♪
    みのりちゃんのでかくて綺麗な尻には脱帽っす♪、そして尻と言えば尻を突き出しての四つん這い姿だねっ、みのりちゃんは後ろからアナルを全開にされて、男にたっぷり舐められても目の前にあるチ○ポは口から離しませんっ♪、マングリ返しでのバイブ責めや指マン責めで全開アナルがヒクヒク...2本の鬼頭を口に頬張り、四つん這いや両手を拘束されての立ちバック責めでの同時に上下の口にチ○ポ突きされる表情もバイブから手を離してもくわえ込んでるみのりちゃんのオマ○コもたまんないねっ!、それに彼氏を誘惑するようなOL姿のFUCK もたまらんっ...あの美乳を揉まれながらのベロチューにアナル全開にしてデカ尻を突き出してのバック突きっ...波打つデカ尻の感触を味わえる、突きも激しくなるよねぇー♪、しっかし監督との絡みは全くいらんっ!、おもいっきり職件乱用だよなっ!...見てて腹立ったよっ!!
  • 形が良い
    おしりの形も良くて見応えがあります。バックでいっぱいついてみたい!
  • やっぱみのりん最高
    トップ女優の1人である初音みのりちゃん。 最近また復帰しましたね。 顔も可愛いし身体も程良くグラマラスでエロいですが、やっぱり彼女の一番の魅力は綺麗で大きい尻だと思うんです。 この作品はお尻にフォーカスした作品です。 欲を言えば、接写で下からのアングルで撮ったシーンが満載だったら良かった…。
  • なんで
    このシリーズは色んなのをお尻に塗りたくるのか ナチュラルなお尻が見たいのに