この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳ペット飼育調教 河西希
Jカップ爆乳のスケベな発情子猫を思うままに調教するご主人。帰宅すると、さっそく玄関で待ち構えていたメス猫がチ○ポをおねだり。おあずけして焦らすと指チ○ポをしゃぶるだけでマ○コを濡らしてしまう。嬉しそうにご主人様の足の指やケツの穴、隅々まで舐め回して奉仕。チ○ポが挿入されると喜んで腰を振って爆乳を揺らす。首絞めFUCKで気持ちよさそうにうっとりエロ顔。好き放題に肉体を輪●されても嬉しそうに男たちのザーメンを中出し&ごっくんで受け入れる。男にとって都合の良い従順なプッシーキャットをご賞味下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 極小マイクロビキニで2絡み。変形超ハイレグマイクロビキニあり!
    同じく何故ヅラ?という感想ですが、お風呂のプレイがとても良かった!ペットという設定だけに耳を付けてるんでしょうが、耳は正直いらなくて首輪だけでいいですね。 金髪のヅラが一番謎でした。そんな中で、浴室でのローションプレイでのボブ調のヅラは似合ってた。可愛いです。衣装もイエローの股間部がキュゥッと引き上がった超ハイレグの変形マイクロビキニがローションで濡れ透けて最高! 男二人に両脇からそれぞれの乳首を使ってチクビズリはとっても卑猥。したからのアングルでキュンッと上がったハイレグビキニも映っていい感じです。ヌッチュリローションプレイでフィニッシュはそれぞれの乳房にコッテリとしたジュレのようなザーメンで装飾され恍惚な表情、、! よかった!
  • ダルダルの身体がたまらない
    パッケージは随分可愛く撮れてますが、 実際にはブス寄りのブスカワ位だと思います。 あと、中だしシーンは全て直前にカメラが一旦上半身に外す 古典的で嘘くさい感じです。 ただそんな事も気にならない位、 ふわふわダルダルの身体が非常にエロく、 また胸が本物で有ることを証明するように、力一杯 揉みしだいているのがたまりません。 フェチ要素高いです。
  • 希ちゃんはぶさかわでええわ
    アップ多様でいいんですが、いまいち最初は河西希ちゃんが可愛くなくてげんなりしてたのに、こりゃ、猫型マスクかぶしたら良かったのになーなんて思ってたが、エロい体は絶品ですな。体に免じて許しちゃう。しかし、よーく見るとブス顔も可愛くなっちゃたりして、いやぜってえ可愛い、俺ってやっぱブス専好きなぶさ男やから希ちゃんのことが好きやねん。
  • なぜヅラ?
    シーンでヅラが変わる不思議なペット ただし前髪パッツンな金髪は不自然過ぎてイマイチ なんだかんだで冒頭の普通なかんじのが一番よかったかも 局部アップなんかも多くいいとは思うけど安っぽいズラが邪魔をしている感じがする 金髪で真っ黒でしっかりした眉毛は変だもん
  • コスプレ作品?
    爆乳オンナを飼う話。絡みは2回。 前半は猫耳程度。後半は完全なコスプレ作品に化しています。 爆乳が揺れるのは見ものですが、どうも後半は被り物感が半端無く… 何も加工していない河西希の方が好きです。