この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳ハミ乳競泳水着 さやか K-cup 九条さやか
「デカイ…デカすぎる!!この爆乳に完敗!!」黒髪ショートの真面目そうな雰囲気を持つ彼女の名前はさやか。突如としてこの業界に現れた彼女の胸はインパクト抜群の大迫力ボイン!!その大きさ、ワールドクラスの120cm・Kカップ!!シリーズ最大級の爆乳を持つさやかちゃんに競泳水着を着せて、いっぱいエッチなことをしてもらいました!!乳揉み感度チェック、爆乳準備体操、ハミ乳エッチ、爆乳オイルマッサージ、パイズリ、パンストエッチ…などなど、とにかくデカイ乳が大暴れ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いろいろ揺れる
    腹回りがだいぶ気になります(おっぱいのサイズを考えれば当然か…)。 バックで突かれた時など腹もかなり揺れるので、 ついそっちに目が行ってしまいました。 喘ぎ声はかわいかったです。
  • 乳ビンタされたい(笑)
    小刻みに息を漏らす様なアヘ声が 色っぽくて良かったヨ。 ただし乳プレイに特化しているので、 作品展開はかなり単調。 競泳水着作品なのに、撮影が室内や ベッドというのも臨場感に 欠け、単調に感じる要因かもネ。 あ、でも乳ビンタは、 機会があれば是非されてみたい(笑)。 かなりお肉タップリなので、 ぽっちゃり巨乳好きならオススメ。 Kカップのオッパイを見るだけでも いいかもネ。