この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2穴拷問レズクリニック
ここは東京都のとある場所にある<レディスクリニック>。女性の身体の全てを知り尽くした女医とナースが極太ペニバンでノンケの患者を2穴拷問レズ治療!!マ○コとアナルを交互にペニバンで破壊されて…病院内に女の悲鳴が鳴り響く!「私達にまかせてもらえば、何も心配いりません。今まで味わった事のない、痛みの向こう側にある世界を教えてあげますから…。(鈴木レディスクリニック院長・鈴木美佳)」
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 樹花凛&春原未来の息がピッタリ合った体液系レズAV
    レディースクリニックの医師・樹花凛、看護師・春原未来、この豪華すぎる組み合わせだからこそ実現できた全編に渡って体液たっぷりの濃厚レズが楽しめる作品です。 2PARTありますが、時間配分はそれぞれ約半分ずつ。 (PART1が10分だけ長い) 主演二人の作品はこれまで数多く見てきましたが、改めて二人とも理知的な美しさに磨きがかかっており見とれてしまいます。 レディースクリニックの診察台で繰り広げられる「治療」と称した「痴療」、この作品最大の見どころは主演二人の圧倒的な体液量! 女性同士だからこそ分かりあえる快感ポイントを的確に刺激、相手の身体への思いやりか、手の指にたっぷり唾液をつけてからマ〇コに手を伸ばしていく未来さんの優しさが見え隠れします。 後半2時間9分過ぎから始まる、患者の寝込みを襲う二人、ここでの3Pが最高にいやらしい。 茶色い超特大ペ〇スバンドを装着した二人が素早く攻守交代しながら、乱れまくり。 そして強烈にエロいのが体液たっぷりの交歓シーン、2時間14分~、2時間25分~、2時間46分~と合計三回に渡って唾液たっぷりに舐め合うシーンがあり、いずれも興奮度はかなり高いです。 特にバックで突きまくる未来さんの腰使い、未来さん自身も感じまくりながら激しくペ〇スバンドを使ってバックで攻め続けるシーンの連続に興奮も最高潮に。 全編に渡って出演者の熱量がすごい作品、唾液、体液はもちろん、マ〇コからの愛液までたっぷり惜しみなく放出しながら快感をむさぼりあうシーンの連続で抜き所も多く、実用的な作品に仕上がっています。 ひとつ残念なのがカメラワークの単調さ、未来さんのバックシーンは真正面から長尺で見せて欲しかったです。
  • タイトル通り
    タイトル通りかなりでかいペニバンを使ってエッチしてます 迫力はあるもののレズ物はSMちっくに攻めと受けがはっきりしてるものが好きなのでやや温く感じた
  • お二人の手マン
    この部分、もしくはバイブ攻めする前半部分がもっともキタ。 バイブ攻めしながらの手マンの息のあったプレイはいいです。 しかし・・・ペニパンになると凶悪なモノを使用しているのでなんか拍子抜け。 双頭ならあれぐらいでも良いかもしれないが・・・