この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風呂上りの親友の彼女の誘惑に思わず欲情フル勃起ッ!!覚悟を決めてぐちょぐちょマ●コにどろっどろの精子を大量発射!!
風呂上りの親友の彼女が俺を誘惑!!親友に対する罪悪感とはウラハラにバレないか?罠じゃないのか?緊張感からか普段のセックスの何倍も興奮!!フル勃起したチ●コを理性で抑えるなんて到底むりッ!!誘われたんだったら快く受けなきゃ男じゃないッ!!よがりまくった彼女のマ●コに勝手に生でチ●コをねじ込んで気づかないうちに大量精液どぴゅどぴゅ発射。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ただ、ただ、エロい!!
    親友の彼女設定だか何だか知らんが、表情もボディも何もかも、とにかくエロい!! 単純に好みなだけじゃね?って思われるかもしれんけど、まぁ、みてみて欲しいって程にエロのカタマリな女優。 全裸にバスタオル、ほんとたまらん。 このボディで喘がれちゃったら、大量中出しは必須!! 風呂上りシチュエーションがこんなにエロいとは思わんかった!! 下半身むきだしでシャツだけきて抱き着いてくるのはマジ反則!
  • 1人だけ巨乳じゃない
    ジャンルに巨乳って書いてるけど1番目の女優、名前がわからないけど明らかに巨乳ではない。顔かわいいけど
  • 女優側がそれなりに頑張ってるから、まだ救われてるが、他がダメ
    1. 碧しの。 篠めぐみちゃん、まだまだ頑張ってます。 しかし、プレイ内容がひどい。 もう少し、女体責めの1つでもやってくれ。 カメラ担当も、下手くそ(笑) ただ、後半のめぐみちゃんの素股ぶりは、とても良かった。 ここだけ楽しめた。 2. 三原ほのか。 パイズリのシーンだけ良かった。 責め役、もっと頑張れ。 弱い。ソフト。もっと仕事しろ。 いくら良い女優を起用してても、宝の持ち腐れ。 3. はるかみらい。 この女優さん自体は悪くないが、相手の責め内容が平凡なので、損してる。 きれいな体してても、おっぱい責め寂しいよ(笑) もっと魅力的に撮影してくれる監督と作品に恵まれたらいいのに…。 総じて、女優さんの質、☆5つ。 ただ、プレイ内容☆2、カメラ☆2。全然ダメ。 良い食材を買い込んできたのに、調理が下手なために、料理の出来は悪いみたいなもん。 女優側がそれなりに頑張ってるから、まだ救われてるが、他がダメ。 全作品みたい熱心なファンだけみたらいいです。