この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫のすぐ横50cm 人妻悶絶性感マッサージ001
乳房を揉みほぐされ、臀部を撫で回され、女性器を指で弄られ…夫がマッサージを受けるすぐ横で、施術師のマッサージに息を殺しながら人妻達は悶える─。(1)推定二十代後半のグラマーな人妻。乳を小刻みに揺らしながら懸命に声を我慢している。(2)二十代後半風の長身のモデル体型妻。女性ホルモンの乱れを指摘され陰部を触られる。(3)骨盤ダイエットを受ける三十歳の色白妻。ずれた内臓を元に戻す為に他人棒を膣内に突っ込まれる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • サイレントフェチ
    喘ぎ声を我慢してのプレイ好きには良作。 マッサージ、NTR、喘ぎ我慢が楽しめる。 また2人目、3人目はスレンダーなスタイルで征服感も良し。 とにもかくにもサイレントセックスフェチは必見
  • 一人目
    女優さんが三人出てきて、一人目は手マンでフィニッシュなんですが、この子が一番抜けました。手マンが激しくなってきて、声が出てきたのを咳払いでごまかす所が個人的に興奮しました。女優さん3人に共通するんですが、感じ方がほかのマッサージものと比べてリアルに感じたので高評価にさせていただきました。
  • すばらしい
    二人目、三人目最高です。 リアリティ感溢れる最高の作品でした。次回作期待します。
  • 我慢
    個人的に本番はないが1人目の巨乳ちゃんが一番興奮しました。 激しく手マンされて、声を一生懸命我慢してるんですが、時折「んっ..んっ..」って漏れる感じがすごく良い。 最後は自分から少し腰が動いてしまって「あんっ..」とちょっと大きな声が出てイっちゃうシーンが最高。
  • 声を押し殺す様に興奮する
    一人目からおすすめ。女優と言うには体型が崩れているところに素人さを感じる。感じても声を出さないように我慢し、絶頂が近づくにつれ腰が浮いてくるあたりからヌキどころ。イッたあとに腹部が痙攣し、腕を噛んで喘ぎ声を我慢しているシーンで発射すると非常に満足感が高い。
  • サイレント
    声はほぼ無いが声を押し殺してる表情に興奮できる。何回も見るとあきるがたまに見るとはまる個人的には好きです