この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人汁って素敵◆ 接吻とM男とザーメンを、こよなく愛す女教師の、全汁飲み干し逆レ●プ 細川まり
今回は細川まりサンが女教師となって、M男のザーメンを搾りとる!!電マでオナニーしながら生徒たちの青臭いザーメンをオネダリする破廉恥★精飲レッスン、チンカスが溜まったチ●ポを咥え込む連続ディープスロート、保健室で生徒にベロチュウ&乳首責めで暴発させる女教師手コキ、車内で同僚を誘惑し強●クンニ・アナルに舌をネジ込むドリル責めする逆送りオオカミ、深夜の教室でごっくんパーティーを自画撮り&特濃ザーメンをグラスに溜めて一気に飲み!!そんな、接吻とM男とザーメンをこよなく愛す女教師の、全汁飲み干し逆レ●プ、全5編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ただの変態女・・・
    大柄で とても下品な 女優さんです。素晴らしいですねー ベロも良く動きます。この手の 女優がタイプなら 間違いなく傑作でしょう。
  • フェラチオ&ゴックンプレイ
    女教師に扮した美熟女,細川まりのフェラチオ&ゴックンプレイ。 電マオナニーを見せつけ,誘惑するとともに,自身の性感を高めるまり先生。 性欲がMAXに達したまり先生は,淫乱この上ないフェラでチ○ポを抜きまくります。 そして,口内に発射させゴックン。 淫語も連発しながらのプレイぶりは,いやらしさ満点です。 顔の周りをたくさんのチ○ポで囲まれても,余裕の連続フェラ。 グラス溜飲みもあり,ザーメンなんか苦にしない飲みっぷりは,素晴らしいです。 舌もエロいし,ザーメン女優としては,かなりのレベルです。
  • もうちょっと静かに
    淫語好きにはいいかもしれないが、ずっとしゃべってる。 もう少し静かにできんもんか・・・ フェラ→連続で抜き→ごっくんは見ていて清々しい気分にもさせてくれる。 特に口内で出されたザーメンをただ見せるのではなく舌の裏を見せるっていうのがいい! 舌技(というより舌使い)が上手なんでしょうね。 顔やちん○もベロベロ舐めまくるので好きな人にはたまらない作品