この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女奴●ペット 神田るみ
黒髪ストレートの美少女るみ。どこか寂しげで、不思議な雰囲気を持つ彼女を思い通りに飼い馴らす。首輪をかけ、何時でも何処でも好きなときに、感情の赴くままにチ●ポを咥えさせ、挿れたくなったらそのままスボリ。あどけない表情と突如絶頂を迎える淫乱体質が、男の欲情をかき立てる。この美少女、ハメ放題。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • Wちんぐりでアナル舐め
    内容 1. ブレザーで頭なでてもらって口だけフェラ  べろちゅうクンニに喘いで、アナルどアップオナニー  シックスナイン~からみへ  騎乗位でぐいぐい腰ふりでブレザー半裸でsex  胸射 2.スク水で折から首輪付きで引きずり出され  顔中舐めまわされイラマ  胸出し立バックでからみスク水発射   3.首輪メイドコスで主観映像フェラ  亀頭舐め回し、金玉舐めまくりべろのばしてべろ射   4.首輪体操着3P  脇とか舐めまわされ、Wフェラ  ちんぐりでWアナル舐めから金玉舐めまくり 健気に男にまたがって腰ふり アナル丸出しどアップの騎乗位がエロい W顔射   健気な姿がものすごくそそります。 この子よく見てるとフェラがうまい。 口の中で舌を常に転がしてる感じ 見どころは最後の3P アナル舐めさせられ健気にぴちゃぴちゃ 舐める姿は興奮ものです
  • かわいい
    中盤の体操着ブルマプレイがすごく良かったです。 ペット的扱いっていうほどではなかったですが、 そこそこ雑に扱われてて、それは良かったと思います。
  • 残念↓↓↓
    タイトルに奴●とか書いてあるんで、やり過ぎは望みませんが、 凌●や羞恥プレイがあるのかと思いきや、いたって普通のAVでした。 彼女のファンで、ノーマルな内容でも良いと言う人のみでOKな作品です。 3Pもはめられながら、片方のチン●を咥えるシーンもほぼなく、しごくだけという 超ソフトなプレイでした。 次回作がごっくんがあるようなパッケージだったんで、そちらに期待します。
  • 貧弱ボディー
    スレンダーと言うか,貧弱ボディーの神田るみ。 お顔はやや可愛く,お姉さん的なロリ系で,表情にも貧弱さが現れている。 首輪をされ,ペットとして,男の性奴●扱いにされます。 普通に凌●されています。 スレンダー好きの私ですが,興奮させるプレイぶりではないので,抜けませんでした。 また,喘ぎがイマイチな事も,抜きのレベルに達していない要因です。 やはり,「スレンダーなボディーに反して,猛烈に攻める痴女」が一番抜けます。
  • 奴●感はイマイチ
    神田るみはアイドル並みにかわいいし、 スレンダー好きにはたまらない体。 こんな子を奴●にできるという設定は最高。 しかし、肝心の「奴●」感はイマイチ…。 タイトルにするくらいならもっとその設定を活かした演出にするべき。 決して悪くはないのだが、 「奴●」というキーワードに期待してみると肩すかしを食うので注意!