この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役介護福祉専門学生 蜜月ほたる 18歳 AVデビュー
現役介護福祉専門学生の18歳蜜月ほたるちゃんがAVデビュー。144cmの低身長にくっ付いたロリフェイスがたまらなく可愛い。その上長年バレエをしていた「超」のつく軟体ちゃんだったので色んな無茶な体勢でHしてもらっちゃいました。インタビュー~初脱ぎ、初SEX、初3P、初おもちゃ責め~初緊縛SEXなど、4コーナー3SEXを収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(1件のコメント)
  • バレエで耐えた柔軟なボディー
    身長144センチの超小柄ながら,バレエで耐えた柔軟なボディーをしている蜜月ほたる,18歳。 なので,ブリッジや大開脚など,軟体をいかした体位でエッチ。 AV初出演ながら,明るく元気いっぱい,活発に振るまっていて,現代っ子ですね。 肉体的にエロ強いと察したスタッフに騙されて?・・・,玩具攻めから,3P,緊縛プレイまで。 それでも,見事に対応していて,やはり,エロ強かったです。 経験人数1人とは思えないプレイぶりでした。 敏感なオ○ンコは,潮を噴いています。 今は「介護福祉専門学校生」らしいけど,今後,どうするんでしょうか?