FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高級ロリ痴女が逆3Pシテあげる つぼみ 裕木まゆ
新鋭ロリ女優・裕木まゆWANZ専属決定を記念して専属つぼみんとWキャスト!全編逆3Pで溶けるような甘々ねっとりセックス3本番!おっぱい&アナルをレズ舐めしながらチンポを玩具代わりに逆3Pを楽しむ☆
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 美少女「逆3P」のお手本
    女性二人×男一人の3Pを「逆3P」と呼ぶことに抵抗はあるが、このシチュエーションのお手本のような作品になっている。 交互挿入などの派手さ、ハードさには若干欠けるが、カラミ最中の女優さん同士の愛撫が頻繁にあり、いわゆる「見てるだけ」状態になっていないのが嬉しい。
  • 可愛い
    ふたりとも めっちゃ可愛いです つぼみファンなら 買うべきかとw
  • 傑作:ほんわか濃厚
    ベテランのつぼみとハードコア裕木まゆの3Pもの。 二人ともほんわかした雰囲気だがプレイも演技も秀逸。3Pものにありがちなキャッキャした感はなく、下品なセックスを穏やかに見せてくれる。 発売時期も2015年でモザイクもまあまあ。3Pものの傑作と言って良い作品。
  • 初めてつぼみさんの作品を買いました
    タイトルからしてM男物を想像していましたし、確かにその通りだったのですが。 最後のパートは二人が責められまくるので個人的には抜けず。徹底して責め痴女を演じて欲しかったな~とは思いました。ただ、潮吹きしまくる?ので、そこが見たい方には良いかと。 それ以前のパートには何となくにも流れがあって、まゆさんがエロスに目覚めて行く過程が描かれています。 ホント可愛いです(笑) レズパートもありますが、手短におざなりに詰め込んでみましたって感じがしました。 ココ(レズ)をチャントやって、最後の部分を無くしてくれた方がお話的な盛り上がりも生まれて良かったんじゃないかと思います。 ロリ娘にハードに責められるのをお求めの方には物足りないかな。 つぼみさんのお陰なのか、二人の絡み(会話等含)は違和感無く没頭出来、とても良かったです。
  • やっぱ
    つぼみだね!裕木まゆのロリも悪くないが、つぼみはロリとしては鉄板です。 彼女の騎乗位の完成度も素晴らしい 2人のメガネ姿は、萌えますね!あれは可愛い!