この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の低能DQN大学生達に全身イタズラ書きで汚されてメス豚肉便器になったうちの嫁 浜崎真緒
イタズラ書きで支配される助平M妻の汚れたカラダ―。結婚して5年になる真緒と夫。ある夜、ご無沙汰だった夫婦の営みをしようと、彼はノリ気じゃない真緒を押し倒し、四つん這いの体勢で半ば強引に挿れようとするが、そこには尻に大きく、「この女。絶賛不倫中!!www」という卑猥な落書きがされていた…。始まりは1ヶ月前、真緒は隣に住む大学生二人の部屋に行くと酒を振る舞われ、一杯だけのつもりが飲み過ぎてしまい泥●してしまう。そして、看病するふりをした男に豊満な肉体を好き勝手弄ばれたあげく、その一部始終をカメラで記録されてしまうと、その翌日から彼らの言いなりに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(10件のコメント)
  • これはエロい!
    久々にAVを見ましたが、これはエロかった! 真緒ちゃんを含め、登場人物みーんなダメな人。 DQN大学生たちはもちろん、 簡単に罠に嵌められ、落書き好きの淫乱女に堕ちちゃう真緒ちゃん。 それを見て興奮する夫。 でもこういう役にはぴったりな真緒ちゃん。 演技力以上の説得力で引き込まれて、何度も抜きました。 しかし、落書きをする過程を見せるAVは初めて見ました。 他にもあるのかな? 売らずに保存版にします。
  • 素晴らしいエロエロなユルキャラ!
    こういう役をヤラせるとピカイチですねぇ、浜崎真緒チャン。 あれよあれよといううちにヤラれまくって、 本人も感じまくってますよww  実はタイトルの「低能」は、浜崎真緒チャンの方かも 知れませんよ(ゴメンナサイ!)。 でも、そんなスケベでバカっぽい役こそ、まさに彼女の適役なんですね~ww  浜崎真緒チャンの上手いところは、 そういったユル目のコメディ作品においても、しっかりエロいし抜けることです。 この作品も例外なくハマリ役でハメられて、もうバッコバコww  素晴らしいエロエロなユルキャラ・浜崎真緒チャンに 拍手喝采と満点をお贈りま~す!
  • 呆れるほど馬鹿(笑)
    呆れるほど馬鹿だネ~(笑)。こういうノリ、浜崎真緒嬢にはピッタリだべ。 ぷるぷるの乳をむぎゅむぎゅ揉まれ、アッヘアヘ。騎乗位でハメられながら 「ちっとも気持ちいくない~ッ」とか言って腰を激しく振り、弧を描くほど 勢い良く潮吹きし、マン屁までお見舞いだべ(笑)。おっかしくなるほど馬 鹿馬鹿しいノリで、これだけオツムの足りないヤリマン女を演じながら、し っかりエロさを出せるのって、浜崎真緒の真骨頂と言えるべ。凄く良かった ヨ!
  • 愛すべきオバカww
    この監督、ハッキリ言ってオコチャマ思考の完全なガキだねww でも、こういう ガキがやって喜んでそうなことをクソ真面目に仕事としてやってるかと思うと、 妙に親近感が沸くと言うかww 愛すべきオバカって感じで、嫌いではありませんww  これでも褒めんてるんだけどね、一応ねww  一方、浜崎真緒も似たようなキャラで、ある意味いいコンビでタッグを組んで、 いい作品に仕上がったって感じww 陵●作品ながらどこか滑稽で、浜崎がいい味 出しています。いかにも身持ちが悪そうな、だらしな~いヤリマン人妻を好演している。 後半、ガッツガツにチンポを貪り、肉欲に果てしなく溺れてイキまくり!!  体を仰け反らせて潮をビュービュー吹きまくるセックスは圧巻! 浜崎真緒のキャラも生きていたし、楽しめたし抜けたしで、とても満足出来ました!!
  • 良かったです☆
    ものすごく中学生的な発想の作品ですけど、それが凄く良かったです。 こんな事、実際しないだろーなって思いながら、かなり興奮しちゃいました。
  • お人よしのサセ子ちゃん♪
    お人よしのサセ子ちゃん、浜崎真緒Chanにピッタリな作品でッスw こんな豊満な肉体のロリ顔妻が隣にいたら、 そりゃあ若いチ●ポ君達はヨコシマな気分になりますってばw 内容的には陵●色が結構強い方ですが、辛気臭く なり過ぎず適度にテンポ良く見せてくれるのは、浜崎真緒Chanの愛くるしくてPOPなキャラが幸いしています。 もちろん、性行為は濃厚でエロエロでッス。この絶妙なバランス感、最高です。サクッと気分良く抜くには最高の 作品でした!
  • よかった
    自分にあっててすごくよかった!!結構な頻度でみます!!!!!
  • 真緒の演技に最高に興奮する
    真緒の演技が最高にそそる。 DQNに脅され最初は抵抗しつつ、そのうちに従順になり、最後は自分から求める。 DQNの男優の演技もいい。 犬のチンチンポーズはもっとしっかりとしたチンチンポーズでもっと時間をかけて調教してほしい。犬のお座りや伏せ、口にパンツをくわえさせて持ってこさせてチンチンポーズで媚びる、といった芸の仕込みまでしてほしい。 せっかく豚や馬のちょっとしたまねさせるところまでやったのに中途半端で終わる。もっと本格的な豚鳴き、乗馬調教までしてくれ!真緒がやろうとしてるのに下手な男優が簡単にフェラに移行してしまう。残念な男優。
  • 肉便器になった妻に興奮
    堕ち方が安易だった点を除けば満足できる作品でした。 演技も素晴らしかったです。 欲を言えば最後のシーンでの驚き方が一番ドキっとしたのでそのシーンをもう少し見たかったです。
  • もっと凄いのを期待したが
    いつも通りイキまくりと潮吹きまくりの浜崎真緒作品。 だが肉便器という割りに、らくがきされる以外はソフトなプレイのみ。隠語を連呼しながらイキまくる浜崎がいいが、そこまでしながら中だしはなし。 しかも最後に旦那が撮影しながらのプレイで嫌がる浜崎のシーンで終了という不完全燃焼な作品。嫌がりながらイカされまくる浜崎が観たかったのに…