この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 となりに住む綺麗なお姉さんの秘密教えます 七沢るり
隣のお姉さんの自宅を覗き見!スケベな本性をウォッチング!隣に住む清楚で優しそうなお姉さん「七沢るり」は、実はものすごく淫乱だった!?こっそり家の中を覗いてみたら、想像を越える痴女プレイのオンパレード!ソープ嬢並みのボディ洗い、セクシーコスでの調教セックス、プライベート感あふれる本気オナニー、くんずほぐれつのハメ撮り3P、逆夜●いセックスと、欲望のままに男を喰い散らかす!覗きアングル満載でお届けする、美人お姉さんのスケベな本性。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • KUKIの先品では最高に好きですね!
    最後のSEXは同時にイッて尚且つ中出していうのが、最高ですよ。本番中の七沢るりの表情が甘くて良い表情です。皆さんの評価が低いですが、私は皆さんにお勧めします。
  • ついに来ました全裸SEX!待ちに待った甲斐がありました。
    冒頭は風呂場でのソーププレイ、全身を使っての奉仕は控え目ながら良い。特におっぱいで背中を洗ってるのは羨ましい。 1回目はピンクのコスで立ちバック挿入そのままバックへ移行し尻射。 オナニーで小休憩。 2回目は3P、ピンクの下着姿で側位挿入、バック、続いて全裸になって騎乗位!でも首のアクセサリーがあって邪魔、また側位、正常位と続き1人目が顔射、2人目も正常位で口に発射。少し痙攣しています。 3回目は完全に全裸SEX!騎乗位挿入、側位、正常位で激しいピストンに中出し射精でビクビクっと痙攣。 デビューから視聴し続けておりますが、控え目で本当に可愛く、何処か大人っぽく見える表情が良過ぎです。 次はkawaiiでの作品ですね。メーカーが変わるので全裸SEX満載のオンパレードであると楽しみにしてます。
  • そこそこの作品。
    顔はややロリ入っていて、くびれもあって均整のとれたボデイはなかなか良い。 彼女が大人しい故か、本作品は盛り上がりに欠ける。 印象に残らない作品と言ってもよい。 女の匂い立つような魅力が彼女に備わったなら、いい女優さんになれそうなんだけどな。
  • かわいい子です。見てやってください
    内容 1.ボディ洗い  ボディ洗いして、頭振りまくって金玉舐めフェラ  フェラ抜き顔射 2.調教sex  セクシー下着でのプレイ。足指舐めさせられ、まんぐり指マン  着衣からみ尻射 3.おもちゃオナニー 4.ハメ撮り3P  W顔射 5.逆夜●い  主観映像べろチュウから乳首舐めまくりフェラ  騎乗位で激しく腰振りふり中出し 感想 隣のお姉さんの彼氏とのエッチなプレイを覗いて それに参加というストーリー。 スートーリーはさておき、るりちゃんは、パイパン で挿入部がばっちり拝め、作品としてエロい出来となっております。 しっかり金玉も舐めるフェラもエロいです。 あまり目立たない子だけどいい女優さんだと思う レビュー皆勤賞はふたりとさびしいが、宣伝が足りないだけ どんどんえろくなってくるりちゃんに期待
  • もうちょっとパイパンをアピールした方が良いような気がします。
    「えっ!?こんな娘がAVに!?」みたいな昔のAVでは重宝されそうなあまりAVに出なさそうな見るからにおとなしめのかわいい女の子です。 顔もかわいいし、スタイルも良いのですが、残念ながら興奮はしない。 彼女の特性からいうと陵●ものとかの方が良さそう。積極的なエッチは、現状では見ている人を興奮させる域には達していないと思う。 見るからに「お姉さん」というキャラではないからね。 中盤の彼氏とカメラを持った友達との3Pで、友達がイニシアチブをとるという設定は非常に良く、彼女の良さが引き出されたようにも見えた。 あと、もうちょっとパイパンをアピールした方が良いような気がします。
  • ちょっと残念
    まず、パケ写の服のPLAYはありません。これで☆1つ減。タイ トルの通りの描写のためか、隠し撮り風画面とそうでない画 面があるんですが、隠し撮り風な部分がいかにも過ぎて見づ らいです。 尺が短めなので、そういう部分を入れるなら全体を長く作れば いいと思うのです。 かわいいお顔の綺麗なお姉さんが実はドスケベだったっていう コンセプトは判りますが、そのスケベさが全然感じられません。 この手の作品にありがちな監督と男優が楽しんでる感満載です。 これで☆2つ減。 ただ七沢るりさん、本当にスタイルとお顔は本当にイイです。 賢者モードでないときには十分にイケますが、ちょっと難し い素材だと思います、七沢るりさん。