この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親と息子の親子マッサージ教室一転 性感マッサージで中出し近親相姦
媚薬入りオイルマッサージで巨乳ママが発情、親子でエロくなる近親相姦マッサージ教室!全身ぬるぬるテカテカの母親に息子は即勃起、媚薬オイルと息子の性感マッサージでママの性欲剥き出し、全身性感帯になった母親が生中出し近親相姦!息子の手マンでヨガリ狂ってブリッジ潮吹き、エビ反り絶頂中出し受精!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 息子に中出しされ、海老反る母親たち
    母子限定の会員制マッサージ・スクールを訪れた専業主婦「綾川」(39歳)と大学生「ともき」(19歳)、「柏木」(あすか光希)(41歳)と「純」(柏木純吉)(21歳)、看護師「原」(38歳)と「ひろ」(佐原京介)。 講師「辺見麻衣」に指示され、綾川が、バスタオルを腰巻にしたともきの胸に媚薬オイルを塗り、タオルの下に手を入れて陰茎や睾丸を揉む。辺見にタオルを剥ぎ取られ、他の母子に観られる。他の母子もマッサージ開始。四つ這いになった息子の睾丸や陰茎を舐めしゃぶり、原がひろを手コキで射精させる。 下着に着替えた母親の胸に、息子がオイルを塗る。ブラジャーを取って生乳を揉み、耳朶を舐め、手マン、乳吸い、キス、尻揉み。パイズリ、乳首コキ、フェラされ、ともきが射精。 辺見が「最後のマッサージは、息子のフル勃起ちんぽで生はめ膣マッサージです」と告げる。綾川が「そんなこと、近親相姦になっちゃうじゃないですか」と抗議するが、ともきは「僕はしたいな」。指マン、クンニし、手コキ、べろキス、乳頭舐め。前座位で筆下ろしされ、正常位で痰壺キスし、腰高位で「ああ気持ちいい」「息子さん、そのまま中に出しちゃいましょうか。お母さんに、生中出し膣マッサージしちゃいましょうよ」「でも、奥さん、危険日って言ってましたよ」「いいの、中に出して」「ほら、奥さんもそう言っていることですし」「嘘」「妊娠しちゃいますよ」「ねえ」「とも君の、ママの中に注ぎ込んで」「え、嘘」「凄い」「そのまんま、出しちゃってください」「ああ、出して」「あ、あ、やばい、これ。あ、あ、やばい、やばい。いいの?」「熱い、ビクビクする」「中出ちゃうよ」「いいですよ、そのまま出しちゃってください」「あ、あ、やばい」「ああ、出して」「あっ、あっ、ああ駄目っ、ああ駄目っ、あっ」と膣内射精。ヴァイブで膣を抉って海老反らせ、クンニ。 床の毛布の上で純は柏木を乳揉み、手マン、べろキスし、足コキ、マンコキ。背面騎乗位で筆下ろしされ、対面騎乗位、前座位、正常位で海老反らせ、中出し。指マンし、2回戦に。 ベッドでひろは原を後座位、立ちバックで突きまくる。フェラ、パイズリされ、後背位、正常位、松葉崩し、正常位で海老反らせ、指マン。正常位で膣内射精。2回戦でまた海老反らせる。 浴室で躰を貪りあう母子たち。 荒唐無稽なストーリーだが、肉感的な女優を揃えている。お勧め。
  • オイルまみれの爆乳ママ
    母親と息子が親子で参加する性感マッサージ教室という設定の近○相姦企画。Hカップ女優「あすか光希」を筆頭に30~40代のぽっちゃりママが出演(+女性講師)。前半は、媚薬入りオイルをたっぷりと使った手コキ&フ○ラチオ奉仕。中盤は、攻守逆転して、息子による母親へのおっぱいマッサージ(乳揉み)。そして、後半、母子一組ずつに分かれ、全身オイルまみれの近○相姦FUCKへと突入する。講師役の女優も適度に介入しつつ、終始「いい雰囲気」で現場は進行している。
  • 最後に3組同時の生ハメがあれば尚良しでしたが…。
    ROCKET社の近親相〇物は「美人ママコンテスト」や 「妊娠祈願ツアー」等、面白い作品ばかりなので購入して きました。両方の作品はラストに「3組並んでの生ハメ」 が有って興奮度が高かったのですが…。 マッサージ物と近親相〇物を合わせた作品って200本は 無いので貴重だと思いますし、合わせようとアイディアを 出した製作者もナイスだと思います。オイルに合うムッチリ した女優さんばかりなのも配役の妙を感じますね。オイル まみれになりながらの中出し近親相〇もエロさ満点でした。 当方が「3組同時の生ハメ」にこだわり過ぎているのかも 知れませんが、もしも今作が最後に「3組並んでの生ハメ」 が有れば「非常に良い」評価にしていたと思います。
  • 巨乳熟女好きオススメ!
    前半は巨乳ママ達がじっくり息子達の息子をマッサージ&フェラしてくれます。巨乳熟女好きにはたまらないシーンですがちょっと長いのでもう少しテンポ良くても良かったです。息子が四つん這いになってバックからフェラしてもらうのは凄い気持ち良さそうでした 後半は息子達が母親にマッサージする番なのですがここもちょっと長すぎてテンポが悪くなってる感じがしました。そして一組の母と息子が媚薬を使い他の二組の前で近親プレイを始めるのですが体位がワンパターンだったのが残念でした。その後2組の親子プレイもじっくりみせてくれるのでお気入りの女優さんでじっくりシコれます。コンセプトになってる不自然なエビ反りはいらなかった気がします。後ラストは3組一緒にプレイしてる所が見たかったです。どの女優さんも良かったですが、個人的には2組目の方がエロかった。3組目の方は私個人の好みの乳輪が大きく好きな体位のバックプレイが多めなので良かったです。