この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那が留守中に不審者に犯●れる人妻、娘も犯●れ処女喪失
家族を守る夫の留守を狙い母娘レ●プする鬼畜犯の容赦の無い映像入手。娘をレ●プ犯から守るためカラダを差し出す健気な母…しかしその想い虚しく母親を満足するまで犯した後にゆっくりと娘まで凌●する鬼畜犯。熟したメス母と未成熟なキツマン少女を交互に楽しみ問答無用で母娘W中出し!幸せな家族の未来を破壊する!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • まあまあある類い
    多分過去にこういう類いの作品は まあまああると思うので、母役が 娘に出させない為に、自分の高速 テクを発揮して、すぐに出させる 等何かしらか変化があったら更に 面白かった気がします。 服を脱がせないのは全裸でどっちが どっちかわからない様になるのを 防ぐ点で良いと思います。
  • 鬼畜の母子姦
    母子並べて尻を舐めたり、母子を重ねてチンチンを挿入したり、 母親の前で娘をいたぶってみたり イヤー鬼畜ですなぁ。 なお娘ですが、一人目は、ツインテールの娘。 ツインテールですから、ツインテールを両手にもってイマオラする。 やっぱりツインテールは両手で持ち易いみたいだね。 二人目は、おっぱいも小さいし、しかもパイパンの娘。ホントJKみたい。