この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役海女さん 海宮みさき 48歳 イキ潮吹きまくりAVデビュー!!
岩手県出身、現役海女の人妻≪海宮みさき≫48歳Obasan独占AVデビュー!!若くて逞しい年下の男性に、一度だけ抱かれてみたかったんです…。大海原で鍛えられた大自然アスリート妻が、年下男の激しいピストンに溺れるイキ潮吹きまくり全3本番!!「私の潮で、男優さんが、溺れちゃいました(照)。」
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 喘ぎ声も、顔も色っぽい
    喘ぎ声も、顔も色っぽい。 デビューなのにかなり積極的です。 お股を開いた騎乗位でのちんこの出し入れが 腰を振って、気持ち良さそう。 オイルを垂らせたときの嬉しそうな表情、 気持ちよくなるツボを突いてあげたい。
  • もうじき五十路の美熟人妻
    公表48歳,もうじき五十路の美熟人妻,海宮みさき。 お顔は,遠目から見ればお嬢様(パケ写も)。 そして,さすがに,海女さん,スレンダーながら,見るからに強そうなボディーをしています。 海の女として,期待することは,持久力抜群のフェラなんだけど・・・。 結構,強そうなフェラをします。 さらに,若い男優に激しくピストンされ,イキ潮をぶっ飛ばしてイキまくっていて, オ○ンコの敏感さ,強さが興奮させます。 つい,年齢と比較しちゃうけど,48歳にして,アスリート系のボディーは,いいね。 今後もAVに出るなら,全裸の騎乗位中心で,自らガンガン腰を振りまくったり, 息継ぎ無しのフェラで,チ○ポを抜いてほしいね。
  • 屈託がなくノリのいい海の女
    海水で磨かれたような艶の良い肌。戦後昭和を思わせるような親近感のあるオバさん顔だが、引き締まった身体は若い。日焼け跡に隠されたやや小ぶりな乳房は色白で、色・形とも綺麗な乳首は若い娘のようだ。インタビューには笑顔で明るくハキハキと受け答えしていて屈託がない。 シオ吹き体質の強靭そうなカラダ。健康的なスキモノであり、愛撫に対して色惚けしたような表情を見せるところがある。性技は普通だが、フ〇ラはしっかり咥え込む。 ドラマ系作品に出演する姿をイメージできないが、また観たいと思わせる魅力がある。マドンナ社のシリーズもので合った作品がなければ他社でもいいのではないか。
  • 身体は頑丈でタフだ
    いったいどれだけ出るんだろうって感じの潮の量に驚き。 タフだから騎乗位でガンガンやってくれて、男優はラクチン(^^♪
  • どんどん良くなる表情
    くしゃっと笑うと年齢相応ですが、熟女好きにはたまらない、少しフワフワした胸や、白い肌は結構良い! はじめて?の顔射、口内発射と、驚くような表情をみせつつ、新しいことにチャレンジしてみようという前向きな感じや、深く咥えこむフェラが、好印象。 イキ潮も出方がいろいろあって、楽しめます。 熟女が好きなら、一見の価値あり。
  • 健康的な美熟女
    笑顔が素敵で、時々見せる表情がモデルの梨○さん似の女優さんです。 バストは決して大きくありませんが、年齢を考えると良い形をキープしています。 さすが海女さん、感じてしまうと大量の潮を吹いて垂らします。 フェ○はとても献身的で、長時間やってくれてそのまま口内発射もOKです。 恥ずかしがる割に、しっかり挿入はおねだりしちゃいます。 太くて硬い元気なチンポ○が大好きな人妻さんです。
  • 女の悦びを満喫する熟女
    海女かどうかはかなり疑問だが、のっけのインタビューシーンの表情から性の悦びを普段から味わってる感が出ててる色っぽい熟女。案の定、男優の巨根を見た瞬間、ほんと嬉しそうな顔をし、根元まで挿入され子宮をガンガンに突かれて汗ダラダラでイキまくってる姿は、sexでは男よりほんとオンナになりたいなあと羨ましく思える作品。
  • サバサバしすぎ
    発売から時間が経過して値段が下がったので購入、何故かあまり興奮出来ませんでした、3回絡みがあるのに残念、良い作品ですが自分との相性が 良くなかったのかな。
  • 経歴に疑問あり
    美人で引き締まった躰をもったおばさん。 ただし、海女さんという経歴には疑問を感じる。 指が綺麗で個人的には好みなんだけど、海女さんって仕事は海に潜って海産物を手で収穫するのだから、手袋をしているとはいえ爪を長くしていると生爪を剥がしてしまうのでは。 本当の職業はダイビングインストラクターあたりのような気がする。 しかし48歳にしてこの体型を維持している努力には尊敬する。 演技力を磨いて今後も頑張ってもらいたい女優さんである。