この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVスタッフガチ検証!都内デリヘル完全攻略 本番禁止風俗嬢に勃起薬&塗る媚薬で生中出し!PART2
本番禁止の極上デリヘル嬢に生ハメ基盤挑戦ドキュメンタリー。禁断の雄♂♀雌達によるギリギリの駆け引き!!これがイマドキ基盤交渉術!「このまま入れてもイイよ…」を引き出すコツは…金じゃない!!勃起薬とチ○コに直接塗り込む媚薬だった!!2回戦でもギンギンのチ○ポを見せつけて極上女と生基盤を――ヤル!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • カメラマン入れちゃうのが見やすくてよい
    姫川ゆうなと丸山れおなが2万5千円くらいで来るなら良いなぁ ラッキー基盤狙いな自分としては薬に頼るって言うのはなんか当たり前すぎるところもある 姫川ゆうな制服コスプレつき こういう系のやつってリアルさを出すのに盗撮カメラ風の撮影をしがちだがカメラマンが入るスタイルなので見やすいのも良い
  • 出て来る女の子が全員カワイイです
    デリヘル嬢のテイではありますが、 そこはファンタジー、ふたりともルックス仕草いずれも 抜群にカワイイので問題なく楽しむことが出来ました。 デリ嬢が入って事が始まるまでのくだりのリアリティの出し方も とても好きなので、早送りせずに見ています。 天真爛漫さとテンション低めな感じはあるあるなので、 そういうところも抜きシーンとは別に楽しめるのでこのシリーズ大好きなんです。