この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女体化媚薬で妹のレズ肉便器にされた兄 2 宮崎あや 向井藍
TS近親レズ調教シリーズ待望の第二弾登場!兄と妹の主従逆転生活が始まる…このカップリングが観たかった!!宮崎あや×向井藍の初レズ競演ドラマ!お兄ちゃんは童貞のクセにあやのこと「百合豚」ってバカにする。今日も百合系漫画を読みながら下校してたら馬鹿にされたの。でも力じゃ適わないから通販で買った女体化媚薬でお兄ちゃんを女体化させてレズの気持ちよさを仕込んでやるわ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 女体化モノの傑作
    前作に続いて素晴らしい作品でした。 妹(宮崎あや)が、自分のことを「百合豚」とバカにする兄(向井藍)に、 媚薬を盛って女体化させ奴●化するという内容。 向井藍も宮崎あやもリリース作品が多すぎて最近はご無沙汰でしたが、 この二人のカップリングは最高でした。 ペニパンとかの道具使用があるので苦手な人はご注意を。
  • 向井藍さんがいい!
    お兄ちゃん役の向井藍さんの役がぴったりでハマってました。レズプレイの方もエッチでとても良かったです。最後の保健室のレズプレイはまんぐり貝合わせのオンパレードで興奮しました。向井藍さんのまんぐり貝合わせで責めたり責められるシーンは貴重です。
  • 控え目だったかな?
    向井藍の女体化し、男なのに・・・・の演技は良かった。 宮崎あやのレズ責めは、物凄い、テクがあるので、期待したが 思ったより、責めが弱く控え目・・・でも要所要所はそれなりにエロかったので レズHとしては、悪くない