この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬レズ痴● 4
シリーズ第4弾となる今回は「バス」「本屋」「下着屋」「そば屋」で‘働く女’を狙い撃ち!突然の痴●が同性からによるものだと知った女は戸惑いつつも抵抗。しかし諦めない女子校生は媚薬を使って再び痴●!徐々に呼吸は乱れ、火照りだすカラダ…。ねちっこい責めと濃厚キスで感じさせられたお姉さんは仕事も忘れてレズの快感にハマっていく!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 良かった
    みんな可愛いしエロかった。もっと潮吹いてほしかったかな。内容は満足
  • ラストの書店の店員さんと女子高生の組合せが良かったです。
    書店の店員さんと女子高生の組合せが良かったです。(書店の店員さんが加藤さんで女子高生が宮崎さんでした。)帰宅途中の女子高生が予めお店の外から店員さんの様子を見て狙いを定めてから入店します。その後は女子高生は作業中の店員さんのすきを見て店員さんのあそこに媚薬を塗りこめたボール状の責め具を挿入して更に時間が経過します。後で責め具を抜き取った女子高生は更に店員さんの発情を確認した後に別室で店員さんの衣服をはぎ取ってから様々な方法で店員さんを犯します。ここでは何故かしら店員さんもその気になっていて女子高生にお返しの手マンやクン二をしたりします。女子高生は店員さんのお返しのサービスで性的に満足して更にそのお返しに自ら腰にペニスバンドを付けて店員さんを様々な体位で犯します。(こういう事には熟練した宮崎さんの)女子高生による若々しくて小気味よく男性顔負けでそして的確なペニスバンドによる強烈な律動で何度も体を痙攣させて絶頂に追い込まれる加藤さん演じる店員さん。大きなヒップの加藤さんの背後にスモールサイズの宮崎さんが体を密着させての繰り返される小刻みなペニスバンドの出し入れは何とも言えない卑猥さがありました。加藤さんも宮崎さんもこの世界では名バイプレーヤーで演技の確かさには定評があると思います。二人の絡み合いに凄く興奮しました。
  • みなりおの痴女オーラ
    通常は男がする痴●行為を美少女がするから痴女と言わずに痴●なのか、分かりずらい題名。 4つのシチュエーションのうち蕎麦屋と下着ショップがみなりお、さすがに経験豊富だしシリーズ4作目だから研究材料はたっぷりあったようで見事な痴●ぶり。ややぶっきらぼうな出だしから徐々に山場に至る流れるような盛り上げ方が上手い。高揚してくると所々高音域の発声が混じるSっ気のある言葉攻めも女子高生らしくなくてぞくぞくする。気分が盛り上がったところでナイロン鞄からレズ専用高級大人の玩具を取り出してお姉さんを更にもてあそぶ。おもちゃが出てくるとがっかりすることはよくあるが、みなりおの痴女オーラのためか十分盛り上がっている高揚感のせいか違和感なく溶け込んでいる。ただおもちゃを使う場面の時間が短くてあっさりしすぎの感もあり、もっとしつこく攻めてもよかったのかもしれない。 通常のオムニバス作品だと同じシチュエーションを別の演者で構成するのが一般的だと思うのだがこの作品は2/4がみなりおで変則的である。衣装は蕎麦屋がブレザー、下着ショップが半袖ブラウスで季節の変化が見て取れるので追加発注したのかな?とも思うのだが、それならいっそのこと設定の違うすべてのシチュエーションをみなりおでやってみるのはどうなんだろうか?美少女設定だとどうしても歴の浅い若い女優さんになってしまうが、痴女オーラで場を盛り上げている要因はみなりおの経験値だと思うよ。常識的なJKならどんべえやユニクロで満足するはずで、女子高生が一人で蕎麦屋に入ってとろろそばを注文するとか専門の下着ショップで買い物するとかの“らしくない”設定自体がメンヘラ感を出している。製作者はみなりおのポテンシャルを活かす設定をもっと考えてほしいと思います。 みなりお以外に関しては若い女優さんだしみなりおと比べて言及するのはかわいそうな気もするが、やはり動作がぎこちなくて完成型に至っていない感じ、書店で肝心な攻め具を床に落とした場面はさすがにNGにしてあげてほしいと思います。 細かいことだが、とろろそばの代金払ってないよね、食い逃げになるのはよくないと思うよ。
  • やっぱ場所によりますね!
    路線バスのキャリアウーマンOL編と下着販売編が良かった。 路線バスのお姉さんが、男の部下に説教している高飛車風の強い女性だったので 媚薬とレズテクによって、女になっていく様子が溜まらない JKの宮崎あやの容赦ない責めに、思わず冷静になってとお願いするお姉さん 媚薬によって、体が敏感になっていることを自覚し始めているようで、性感帯に関わる部分を責められるのを拒むも全く抵抗できず、敏感過ぎる反応を示すようすも 良かった。最後に白目をむいていたのはマイナスだったが、なかなかの乱れっぷりは良い 下着販売編は、なんと言っても、店員の神ユキですね!スタイル抜群で 販売用のランジェリーを身にまとっている着衣のチラ見せがセクシー過ぎ 感度も抜群で、JKに思うようにやられまくっちゃうようすがエロい
  • 羨ましい
    自分も女に生まれ変わって、宮崎あやちゃんにこれくらい責められたい人生であった。
  • 蕎麦屋
    気立ての良い女将が小悪魔JKに責められますが、媚薬に加えて???を塗られて完堕ちする件が興奮しました。 三十路に見える女将と、JKとの「年の差」感がイイですね。ノンケな大人の女性が、レズプレイにハマっていく展開に加えて、店主である夫の不在中に完堕ちするという寝取られ要素もあり満足できました。 残念なのは、媚薬効果で汗だくになった女将の腋の下をJKがベロベロと舐め回すシーンがなかったことです。 女将の乳首をじっくりと嬲った後に腋ナメ、背中ナメで完堕ちさせた後に、女将の口内へ大量の唾液を流し込むシーンがあればもっとヌケたのに…。