この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 飼われたい願望の従順美少女。 佳苗るか
何でもいいなりの従順美少女は、こちらの願いを何でも聞いてくれる女の子だ。やりたいように調教すると、まるでペットのように言うことを素直に聞くのだった。ミルクの代わりは、溜まりに溜まったザーメンを、ご馳走してやることにする。身体の自由を奪うほど、下の口から大量なお汁が溢れだしてくる。もっとハードに激しく責めまくって、もっともっと更に興奮させてやりたいと思わずにはいられない今日この頃…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 乳首吸われシーンがエロい!
    後半登場する男優さんが、るかちゃんの乳首をエロく上手に吸い上げますネ。 彼女は女校生としの体ですから、熟女の乳首とは違います。 乳首つねりが今はトレンドですが、バキューム吸いではない、乳首を集中して吸い上げられる若い美乳には興奮します。 両手にとってまさにフルーツのようにむしゃぶらるお乳は最高です。 ぷっくり乳輪ファンとしては 松下紗栄子とか、長瀬麻美、高ショー、愛瀬るかのような乳輪が膨れ上がっている艶のあるお乳が強く吸われて嗜虐されるシーンをいつも期待してるんですが。 お乳が好きな男優とそうでないと男優がいますが、ビデオ視聴者は美しい張りのある乳肉をを貪り、女優を仰け反らせるよう執拗性を求めています。 まさに狼が子羊を食べるように…。 性器を器具でいじめ抜くことで行かせるのはあまり性欲が満たせない。
  • 従順ペットちゃん
    お人形さんのように完璧な美少女・佳苗るか。 首輪をして鎖につなげば、 従順ペットの完成です。 キチンとお座りして ご主人様の顔を見上げ、 命令を乞う潤んだ上目遣い。 完全無欠の美少女も、 何だか小動物の様におどおどした表情になるから、 愛おしさが込み上げる。 たっぷり可愛がってあげるからね♪ お散歩もするし、 手コキもフェラも、 ちゃんと躾をすれば大丈夫。 マンほじすれば 潮を飛ばして粗相をするので、 今度はお仕置き。 騎乗位で激しく突き上げれば、 嬉しくてキャンキャン鳴きます。 たっぷり下の穴に栄養剤を与えると、 涎を垂らして喜んでいました。 ドMペットの従順ぶりと可愛らしさが最高です。 鳴くたび、抜けますよ。
  • 従順な美少女
    内容は、カワイイ従順な女の子を飼ったら、どんなに良いだろう…と思わせてくれます。 カワイイし、言うこと聞くし。 これだけ言うこと聞くなら、もう少し見た目は、良いか?と思わせるくらい従順ですが、その子がなんと言ってもカワイイ、佳苗るかちゃんですので。 個人的には、中出し→お掃除→中出し→お掃除…と繰り返し要求されるシーン。 るかちゃんが、「え…」の様な一瞬の躊躇いを見せるシーンが好きです。 お掃除したのに…というか、男のやりたいんだから入れる。と云う勝手さと、それに従う美少女。 こんな可愛きゃ、お代わりしたいでしょうね、そりゃ。
  • こうゆう従順な役は似合いますね。
    佳苗るかさんの初期の作品。首輪の似合う女優さんですね。良いですね。
  • 従順ではある
    序盤から言いなりって感じがあり、まさにタイトル通り飼われているペットという感じです。 ただ、ハードな激しい責めと説明にはありますが、そこまでハードなものがなかったのは残念。もう少しドM感を出して欲しかったです。
  • いいんだけれど・・・
     佳苗るかさんはすばらしい・・特に前半・・彼女のきれいな白い肌に魅せられる・・なのに後半は何??・・一気に薄暗く画質が悪くなって、内容よりも画質で見る気がしなくなる。  AVは視るものだと言うことを忘れた撮り方・・猛反省を望む。