FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生中出しソープ 吉永あかね
1000人に一人の天然美巨乳娘がワンズファクトリーに登場!気持ちよくなると中に欲しくなっちゃう美巨乳女子校生がソープサービスで生中出し!基本の即尺、即SEXはもちろん、黒タイツローションプレイに爆乳パイズリ潜望鏡と夢のようなサービスが目白押し!行列必至の極上ソープ開店です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 非常によい
    ともかくかわいいうえに幼さがいいので何度でも視聴できます。これ以上はネタバレかなあ
  • 巨乳のJK
    制服姿でのプレイハンターエロいですなあ。ソープシーンもグッときました。中出しは特に良かったです。
  • 最高の体
    大きくて形の良いオッパイ。 本当に最高の体をしています。 こんな体の女性にソーププレイをされたら、すぐ逝ってしまいそうです。 弾力満点のパイズリは正に見もの。 男優が羨ましくなりました。
  • 爆乳ソープ最高
    泡まみれになったあかねちゃんのどスケベボディで体中ヌルヌルにしてもらって最後はパイズリ 足を洗うシーンでお尻のアップが映ったときに見えるアナルが最高
  • スタイル最高
    椅子やマットプレイは幼稚だけれど、抜群のスタイルを持つあかねお姉さんが大股開いてセックスしてくれるだけで抜けますよ。
  • 制服は脱がさずにヤルのがよい
    爆乳の吉永あかねのソープものです。 ソープもので女子高生というなんとも非日常的なシチュエーションです。 即尺の中出しのカラミ、スク水でのパイズリ、黒タイツ+セーラー服のマットプレイからの中出しといった内容です。 オススメは、チャプター1の即尺の中出しのカラミです。 いい感じによがっているのと制服を完全に脱がしていないところがよいです。 しかし、全体的に思ったのが、Iカップという爆乳の持ち主なのに、そこまでこの爆乳を強調した撮りをしていないところがちょっともったいないなぁと感じました。 とはいえ、全体的はよい出来映えになっています。
  • 中出しおそうじフェラ、パイズリおそうじフェラ
    射精後のおそうじフェラに丁寧さを感じます。中出し後、パイズリ挟射後に味わえるのはいい女優の証ですね
  • 爆乳の吉永あかねのJK着衣ファックに魅了される
    吉永あかねの爆乳ぶりは素晴らしい。ソープと言いながらJK制服の着衣騎上位で腰を振る姿は微笑ましい。 また、パンティを脱がすことなくずらして挿入し、ヒラヒラとパンティのフリルが揺れるのもそそられる。 後半のセーラー服のままのソーププレイは、黒のパンストが素晴らしく、その後の上だけの着衣ファックを 続けるのも良い。 欲を言えば、騎上位テクニックはつぼみのしゃくりあげ騎乗位か周防ゆきこの腰ねじり騎上位を見習って 修行して欲しい。 今回はかなり良いが残念ながら、今後の騎上位テクの修得を期待し「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。
  • 女子校生はツラいな…
    大変発育のよいカラダをしておられる。 もう肉のやわらかさが女子校生っぽくない。 眼の下に生活の疲れめいたものが出ているな。 美人とは言えないな。 昔のはるか悠の方が美人だが、胸の形はこっちの方が上だな。 羽田夕夏も思い出すが、胸の形はこっちが上だ。 このまったりした感じは、橘ますみも思い出すな。 ウブな感じはさすが昔の娘だけあって橘ますみの方が上だったな。