この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上!!四十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 西浦紀香
紀香さんは上は●校生、下は中●生の女の子のママ。結婚してからずっと専業主婦の紀香さんは立ち姿も美しく凛とした雰囲気、なんでも週3日は通うヨガ教室のおかげなんだとか。そんな健康体のせいか性欲もかなりあり旦那様ではもの足りない日々。「恥ずかしくてドキドキしています…でも嬉しい」新たな高みを求め美しく引き締まったFカップの肢体が初めての撮影で快感に軋みます!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 新村まり子さん復活!
    2009~2010年に活躍された新村まり子さんですね。 39歳でデビュー、現在は48歳。 顔のシワ、お腹周りのシワが9年という月日を感じさせますね。 体型は以前より少しだけ痩せているように思います。 痩せたせいで余計に顔やお腹のシワが強調されてしまっているような。 やはり熟女は加齢と共にムチっとした方がいいです。 おっぱいの大きさは以前と変わらず。 少し垂れたかな? 全体的なボディラインはとても綺麗です。 お尻周りは劣化がなく、程よい肉付きとハリがあり、形も美しい。 バックで突かれるのがすごく映えますね。 本番2回。(偽中出し) オナニーシーン1回。 最後に中途半端なパイズリと手コキ。 次作もあるようなので今後に期待です。 太ってほしいなーwww