この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裸の大陸 4
お待たせ致しました!好評シリーズ「裸の大陸」第4弾が遂に完成!!しかも今回、秘境の地へと旅立ったのは、超カワイイ・大沢佑香ちゃん!携帯電話など一切通じないアナログな環境に放り込まれ、華奢なカラダひとつで日常からエロまであらゆる異文化を体験!期待を裏切らない作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 2.1点
総評価数 10(2件のコメント)
  • USAメガブラック<大陸ギガブラック
    此処の所黒人さん好いてる佑香ちゃん、UASメガブラック小さなお〇んこにブチ込んだ「知らない女だけ・・・」も凄かったが その佑香ちゃんが思わずもらした一言、ロスのより太い、と言った後言わない方が良い?って感じでごまかしてたが キスしながら取り出したオチムポ、佑香ちゃん野生って感じと言いながら小さな手でしごくと、見てる間にムクムク 佑香ちゃんの小さな口にやっと入るか?と言うのを賢明にフェラすると、デカイ上にカチンカチン メガちん経験済みの佑香ちゃんが入るかな?と言うメガ越え漆黒生ギガちん でも、それすらズッポリ飲み込む佑香ちゃんのお〇んこには、女性の神秘すら感じる ただ、見所は昼間に回りに原住民の集まる小屋で、廻り気にしながらの佑香ちゃんのオナニーシーンと 最後の黒人さん一人とのHシーンぐらい、さすがにアフリカで不特定多数とバコバコは危なくて仕方無いが 前半の日本人スタッフとのHシーンは要らない
  • 割り切って見る
    まあ、嘘っぽいところはあるが、最後の絡みで、大きなチンポを入れられ、泣きながら痛いと言ってやっているのが興奮する。