この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 保志美あすかの全開肉欲露出 エロすぎる身体に誘惑されっぱなしっ!
可愛い笑顔で超淫乱!保志美あすかちゃんの猥褻野外露出!谷間凄いセーターからこぼれるぷるるん爆乳!いやらしい勃起乳首!超ミニスカのお尻丸出しで変態散歩!野外でパンツ脱ぎ捨てま○こ丸出し大胆フェラ!裸よりも恥ずかしい極細紐水着で人目はばからずオイルまみれのぬるぬるスマタ!ムチムチ股間にくい込むマイクロデニムでM字おっぴろげクンニ顔騎圧迫!肉感あふれる超ミニスカ制服に欲情オタク達のくっさい勃起チンポをヨダレだらだらイラマチオ!パワハラ絶倫親父の家に連れ込まれ性欲処理の肉便器SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(7件のコメント)
  • いやらしい体
    豊満ボディが好きな方なら買いでしょう。 極小水着を着て歩行するシーンはすぐに水着がずれて 乳首がポロポロこぼれまくって最高です。 (そもそも隠そうにも乳輪はほとんど出ちゃってますがw) お尻がムチムチで大きいのもポイント高いですね。 湯船でのローションプレイも迫力ありです!
  • エロい
    乳輪がデカイのがエロいですね。お尻も凄いしクビレもあります。ちょいブサなのが非常に興奮します。見た目もエロいんですが、騎乗位の腰つきがかなりエロ。3Pがないのとセックスよりスマタが多いのが少し残念。始終笑顔でエッチ好きそう単体で頑張って欲しい逸材です。
  • 最高の顔と体
    大好きな片想い中の相手に激似だったので購入。顔はめちゃくちゃ可愛いし、スタイルも抜群。ちょっとぽっちゃりしててお腹のお肉もいいし、おっぱいも大きくて最高。毎日お世話になっております
  • 文句なし!
    他社の主演作では、兄に犯●れる妹役を、よく演じて爆乳のH好きな妹系という印象です。童顔フェイスに、このボディは、たまりません!まぐろ物産社の他の主演女優陣のボディが、半端でない為彼女くらいのボディは、それに比べたら、中級くらいですが、自分好みの素敵な体です、オッパイも乳輪デカ目でイイ形、太ももムッチリで、巨尻。童顔のわりに、今作では、男優をリードしてるシーンも多々有り作品時間長めですが、終始鑑賞してて飽きがきません。
  • 誰かに似てると思ったら
    笑顔が可愛いく体躯も素晴らしく、以前からお世話になっていました。 元フィギュアスケート選手の村上佳〇子さんに似ているんだとはっと気が付き、 また改めてお世話になろうと思います。
  • 素晴らしい肉付き。 今は少し痩せてしまったがこの頃が1番エロい体。 モザイク薄め。 保存
  • 好き
    僕は好みのボディと顔でした。ぽっちゃりでこの顔は当たりだと思います