FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1ヶ月間禁欲し彼女のいない数日間に彼女の親友と気が狂うくらい一心不乱にセックスしまくった 桜空もも 合計8回の密着性交!
ボクには大好きな彼女がいるのに「もも」に出会い恋に落ちてしまった。人の道から外れている事はわかっているのに自分自身を抑えられない。彼女が実家に帰るため家を空けると知った日から1ヶ月間オナニーもセックスも禁止し「もも」とハメまくる為、金玉破裂する程精子を溜めまくった。禁欲生活から解放されたボクは彼女がいない数日間、朝から晩まで「もも」とケダモノのように何度も何度もヤリまくった。
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 30(10件のコメント)
  • めっちゃかわいい
    ニコニコ笑顔がかわいい「桜空もも」 やわらかそうなGカップ美巨乳に細身の抜群のスタイル 垂れ目の明るい笑顔が好感の持てる女優 彼女と親友とSEX三昧ストーリー。。GOOD 二人でイチャイチャSEXライフシチュエーションが抜群 かわいい笑顔で、求めてくるももの表情&しぐさはめっちゃかわいい 丁寧で濃厚なフェラ・気持ち良さそうなSEXは必見 やわらかそうに揺れる美巨乳も最高 こんな生活してみたい!
  • 桜空ももの魅力に尽きます
    桜空ももは可愛くコケッティッシュで、数日間のハメまくり&イチャラブは 本当に楽しめました。ただし皆さんが指摘している通り、スマホ画面が多す ぎる鬱陶しさは否めません。それも含め、プライベート映像を楽しむ感覚で 見れば悪くないかも知れません。いいセックスしていました。M字開脚でマ ンコ全開にして「早く入れて~」なんて言われてみたいものですw 桜空も もの可愛さと声は敵なしですね。アングルやカメラワークは問題ありですが、 それでも満点にしてしまったのは、最終的には桜空ももの魅力に尽きますw 女優が好みであれば存分に愉しめると思います。
  • 脳が破壊されるほど良い
    この作品評価低いですが私にはピンズボでした この男優は一生分の幸せを使い切ったと思うほど羨ましいです 桜空ももの魅力が最大限詰め込まれた作品だと思います 思うに、カメラマン無しの空間が桜空ももの慈愛の精神を最大限発揮させたのでしょうか また、男優のやりたいオーラも伝わってくるのもいいですね 仕事でセックスしてる男優が多すぎてつまらないです 何でもさせてくれる女の子突然降ってきたら男は誰でもこうなります 違う作品で抜こうと思ってもこの作品が1番上にあるとこれで抜いてしまいます
  • 作品の多様性として全然アリです 見たくないなら見なけりゃいいだけ
    タイトルで書いた通りですがプライベートな盗撮感覚の固定カメラが嫌でスマホ演出が嫌なら別にわざわざ無理して見なくてもいいでしょうにw 貴方たちの好きな女優の陰部にズームした結合どアップした作品なんて昔から腐るほどあるのに自分の好みに合わないからってレビューで大の大人が組織的に叩いてるのは見ててみっともないですよ 各メーカーがこういうシリーズをやるということは評判が良いからです もう少し自分達の立場を理解しましょう 個人的にはももさんの魅力が詰まった良い作品の一つだと思いますよ
  • もものエロさが際立つ
    相手はよく出演している男優だが、本当に付き合っているかのように、絡んでるのがよくて、テーマは略奪愛だが、それを完全に忘れるくらい。 ももから求めまくってるのも、ファンにとったら興奮するかと。個人的にはパイズリシーンもしっかりあり満足。
  • 個人的には超good
    監視カメラのようなアングルなど悪い点はありますが、個人的にはスマホのハメ撮りが超goodです。 スマホのハメ撮りは映りも悪く、見たいところが見切れてるのですが、映りの悪さがより自分でハメてる感がでて興奮しました。
  • 否定的なレビューが多いけど
    個人的にはとても満足。 純粋に女優さんが可愛い。スマホいらないって言うレビューが多いけど、この系統はスマホもセットと思えばそんなに気にならない。強いて言えば、せっかくの美巨乳なので、お風呂で洗体プレイとか、パイズリとかおっぱいを駆使した描写が欲しかった。
  • 桜空ももは明るく可愛いが、カメラアングルとスマホ縦動画が酷い
    女友達の彼氏のマッスル澤野宅を訪ねひと目ぼれした桜空ももは、マッスル澤野を誘惑する。しかしマッスル澤野に1ケ月禁欲させ激しくエッチしたいとねだる。承諾する澤野。 1ケ月後澤野宅を訪ねた桜空ももをいきなりベロチュウし乳揉みする澤野。ガッツいて服を脱がせ乳を吸いパンツを下ろし桜空に手コキしてもらいフェラしてもらい、お礼に桜空もものオマンコを舐めまくる澤野。 正常位でぶち込み突きまくる澤野。騎乗位で桜空ももが腰を振ると禁欲後の澤野はすぐ出そうになりクリンチ。構わず腰を振る桜空と必死で射精我慢の澤野。 途中評判の悪いスマホ縦画面が入り集中出来ない。これは止めて欲しい。 バックで桜空ももを突く澤野だが、カメラが遠すぎて小さくしか写っていない。カメラ駄目駄目。ようやくカメラ近づいたと思ったらピンぼけ。なんじゃこりゃ!? 正常位から胸あたりに射精するが澤野の体に隠れて見えず。なんじゃこりゃ!?バカなのか・・と言いたい。 風呂場でハメた後、夕食を食べ食器片付け中にキッチンで愛し合う2人。 桜空もものナマ乳を揉んでオマンコを舐めまくった後、立ちバックで挿入。 乳を揉まれながら突かれ気持ちよさにヘドバンして逝く桜空もも。ポニテ風の髪型でのヘドバン逝きはエロい!キッチンにもたれ掛かっての片足上げ対面立位もエロい。逝きまくる桜空もも。 ベッドに移動してまたファックするが、ここでもスマホ縦画面が出てきてウザすぎる。 ここで視聴する気も失せた。 終始カメラアングルが悪すぎ。 同時発売の相沢みなみの作品を見習うべき。これは酷かった。 桜空ももが可愛くエロかっただけにとても残念。改善いただきたい。
  • やっぱり、神乳だ
    ももちゃんのスタイルはたとえまがい物だとしても理想だわ。後背位での揺れ具合、張りの良さ、神だわ。顔的に凌●ものも悲壮感がなさすぎで、出演の作品には限られるでしょうが、頑張っていただきたい。 作品的には、特に時間が長すぎで途中で飽きます。最近はやりの自撮り風縦画面は本当不必要。最近本当に多用されてイラつきますが、見るほうもわかっているのだから自撮り風とかいりませんから。それと固定カメラで引きの画面が多すぎ。想像力の欠如した製作者のいらぬ効果は不要です。暗い画面と引きばかりの映像はももちゃんのカラミ見たさに見てる人間をがっかりさせるだけ。 まじ縦画面イラつくわ
  • なんか盛り上がらない
    最近、この手のパターンが、流行っているが、やっぱ盛り上がらない 同じシーンをただ繰り返し見ている感覚になってしまい、見ていてマンネリ感が 否めない。彼女の親友が、桜空ももだったら、そりゃ、魅かれて心変わりするのも無理は無い そして、あんなに可愛く誘惑されちゃあ、もう堕ちちゃうのも仕方が無いが、この時点で相違相愛となっており対等な立場&彼女のいない数日間やりまくる展開も想像出来てしまい、余程の違いが無ければ、同じHシーンに見えてしまい、興奮度にかける。 ガラス張りの風呂での巨乳をガラスに張り付けてHする描写がエロかったりとか要所要所ではおっ!って言うタイミングはあるものの長続きしないのが切ない。あとスマホ自撮り・・・こちらも最近の流行りだが・・・これも無駄な演出である。