この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODロマンス×SODstar お義母さんは担任教師 〜息子の肉棒を前にして、淫肉から女の射精液が止まらない〜 白石茉莉奈
31歳、未亡人の茉莉奈。彼女の仕事は、私立の男子校で現代国語を教える女教師。そして、彼女が担任するクラスの教え子は、血のつながらない義母に思いをはせる義理の息子であった。ある出来事をきっかけに二人の関係は意外な方向に…女盛りの茉莉奈の欲求は、解き放たれる。淫らな女教師はただひたすら悶える…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 良さげなシナリオを台無しにした脚本と撮影
    白石茉莉奈さんは相変わらず可愛らしいが、この作品では彼女の魅力を存分に感じることはできなかった。脚本の撮影陣の自爆的な敗北。 ・とにかくセクロスが薄暗いシーンばかりなので、茉莉奈さんのだらしないけど可愛い乳首が常にこげ茶色で下品な感じになるので全然そそらない。なんで常に夜中や日暮れの光線ばかり意識するかな?凝るべきところと流す部分の切り分けができない企画倒れ。大河ドラマを作っているわけでは無いのに。 ・「熟女の汗」に凝りたいのか、霧吹きをてんこ盛りかけた不自然な大粒の汗。人工感丸出しの作り物を見せられてシリアスさがかけらも無くなることが分からないのだろうか。 ・茉莉奈さんの肉感を強調したいのだろうが、ピチピチ肛門下5cmのミニスカート・・・。こんな女教師いるわけなかろう(笑)。肉付きを味わうためにこそ普通の服装をさせるのだよ。このコスチュームなだけでもはやドラマを女教師と思って見ることは普通の神経ではできないことが分からないかな。
  • 脚本と女優は良かったけど
    脚本とナレーション、白石さんの演技で話には入り込む事が出来て十分楽しめたけど、絡みのシーンがほぼ暗くて残念だった。