この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私にエッチを教えてください」細川綾乃 18歳 処女 SOD専属AVデビュー
19歳の美大生、細川綾乃が青春時代よりAVデビュー。キスはおろか男性と手を繋いだことさえもない正真正銘の処女で、Hな事がしてみたいと出演を決めた彼女。人生で一度だけ、少女がオトナになる貴重な初めての体験は勿論、人前に裸体を晒すときの緊張の表情や、二度目のセックスでしっかり感じている姿は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 俺がやりたかった。
    こんなウブでかわいい子。 100万出しても俺が代わりにやりたかったなぁ。 一つ残念なのは精子が少なすぎる。 ただ、精子のづいたチンポを舐めさせたのはよかった。 だけど、本当に何も知らない子だから俺なら最初のセックスで 100%中出ししてる。
  • 女優さんは最高
    可愛いし、綺麗で透き通るような白い肌。胸も結構ボリュームがあり、乳首はピンク色。性格も素直で真面目そうで、久しぶりに「何故、こんなコがAVに」という女優さんです。緊張の余りか何を聞かれても、消え入るような声で「は、はい・・・」と答えるのみ。女優さんは最高なんだけど、なんだろう?何かがモノ足りないんだよね。次回作(あるのかな?)でエロくなるのに期待して星5つ。ただ、顔バレしないようにしてる割にはサンプル動画があったり、他のオムニバス作品のパケ写にはバッチリ顔が出てたり、なんかよくわかんないね。
  • 気持ちよさそう
    身近にいそうな垢ぬけてないけど 清潔感のある色白美肌の女性。 むっちりしてて気持ちよさそう。 股開かせてピストンしまくって ずっとつながっていたい。 本能の赴くまま泳がせたい。
  • ガチで付き合いたい系
    冒頭のインタビューや2度目のSEX後のインタビューで十分すぎる位、性格の良さが出てる綾乃ちゃんなんで、「ガチ彼女」にしたくなりますね。 Hは「若葉マーク」でしょうけど、それが却って「俺色に染めたい」感を高めるのでは?(下手くそでも感じてくれそうだし)
  • 処女アイドルのセックスを観させていただいているような有難い感覚
    ソフトな構成ですが、処女設定という事で此れはこれで正解かなと思います。男優さんも処女作品でありがちなウザい知ったかリードをせず、女優さんを無理なく引き立ててくれていたと思います。 彼女のアイドル並みのルックスも辿々しい所作も良かったと思います。 一作限定で目線入りなのに廃盤にならないのは何故なのかな?って疑問はあります。
  • 乃木坂系ですねー (*´ω` *)
    細川綾乃ちゃん…乃木坂系の清楚なルックスですね^^ 色白で清潔感があり印象はGOODです (*´ω` *) 華奢な身体ですが、肌が非常に美しく…処女(設定)がハマりますね^^ 今後に期待大のキュートな女の子です (*´ω` *)
  • 多分本当の処女
    美人ではないですがクラスに居たら3番目くらいに可愛い子という感じでスレてない素人そのものです。常に敬語で育ちの良さも伝わってくる。 初脱ぎでは目の焦点が合ってないくらい緊張している。幼児体形ではあるが胸はそこそこボリュームもありもみ心地よさそう、太っていないがむっちりした感じ。 処女喪失はなぜか囲炉裏のある和室で。。 いきなりフェラから、舐めるというより口に入れているだけという何も知らない、緊張で動けないといった感じで処女感満載。 脱がされ、さわられているあいだも目の焦点があってないほど緊張。。でもあそこは反応し濡れている。 挿入は必死に耐えてるのがよくわかるが体が硬直している。騎乗位でも同じで体全体が硬直したままでキスもままならない。 二回目のエッチでは髪の毛を切って登場、気持ちいいエッチをしたいということで少し余裕があるが息がずっとあらい。フェラもぎこちないままであるが必死にやろうとしているのがわかる。 挿入は処女喪失よりはすこし余裕が出てきたのと少し感じてきているようである。
  • 苦しさが伝わってくる
     山の中の旅館での撮影。  最初のインタビューは、就活の時の圧迫面接のようで、こちらまでつらくなり見ていられない。かわいそうだった。快活な話し方ではないものの明瞭な滑舌で最初は明晰な受け答えだったので、緊張していないのかと思いきや、インタビューが進むにつれどんどん緊張が見て取れるような感じになり、最初は気丈に振る舞って無理していただけだったのがわかる。  「なんの撮影だか分かってる?」「処女なのに何でAVに出たいと思ったの?」みたいな質問では顔が引きつって答えに窮し、何分間も答えられずにいてその時間がとても長く感じられた。面接で予め答えを用意していない質問をされて顔面蒼白、というような状況で、すっかり感情移入してしまい、見ているこちらも苦しかった。  初体験の撮影は和室で行われた。障子が閉め切ってあるがひぐらしの鳴く声が風流である。ひぐらしの鳴き声は前戯、挿入、正常位、と移る間もずっと続いていたがなぜか騎乗位に移ると、外の工事のような音がうるさくなった。しかしその後バックになると工事の音は止み、ひぐらしに加えミンミンゼミが鳴き出した。そして最後の射精のタイミングではひぐらしの鳴く声だけになり、はぁ、はぁという女性の事後の息と共に、余韻を演出していた。  事後には急にオフショットのような雰囲気になり、スタッフが細川さんの胸を拭いたり、タオルを掛けてシャワールームへ誘導する様子が映されたが、その時に細川さんの指が固まったまま動かなくなってしまっていた。その後の撮影では動くようになっていたので問題はないのだろうが、よほど緊張と痛みで体が固まってしまっていたのだろうか。  私には女性が処女を喪う時の痛みは想像できないが、気持ち良さそうなあえぎ声ではなく明らかにひー、ひー、というような耐えるようなあえぎで、特に最後は強烈にピストンされていて痛そうだった。大丈夫か聞かれても大丈夫というし、痛いと口にも出さないので、我慢するタイプの女性なのだろうか。しかし見た感じは処女というテイではなく、本当に処女のようであった。
  • 好みの問題ですかな
    全体的に自分の好みではあります。 女優さんの喘ぎ方は自然だし、色白でピンクの乳首 、アンダーヘアは残っている。 しかし、顔が私の好みではありませんでした。 そこでイマイチ熱くなれない。 誤解ないように、決してブサイクではありませんので、サンプル動画で確認されるとよいかと思います。
  • 経験積んだ今の姿を見たい。
    青春時代でデビューだったのでシリーズになるかと思ったら単発。処女の子ってその後経験を積んでいく姿も興味あるんだけど。