この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODロマンス 〜SECRET GAME〜 寝取られマゾ旦那をいいなりペットにさせる妻 佐々木あき
私、佐々木コウタ43才は美しく愛らしい女・アキを妻として独占している。そしてアキは私を愛してくれている。だが私には罪深いねじれた願望がある。そんな私の秘密の手記をここに公開いたします。アキにそうしろと命じられました。みじめで恥ずかしい体験をどうかご覧くださいませ。そして私を笑ってください。さげすんでくださいませ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 12(7件のコメント)
  • すごく良かった
    寝取られに目覚めたら作品です。嫁からのおみやげを受けるシーンは鳥肌ものでした。佐々木あきの演技力は素晴らしい。
  • おしい!!
    シンプルでありがちなストーリーだが、寝取られ物で意外とここまで丁寧なのはなかった! 演出のクオリティーが高かったしBGMもぞくぞくするような感じで引き込まれていく。 妻の役柄本当に良かった!! 1番は、浮気してお土産と言って浮気相手に中出しされたザーメンを夫の口に垂れ流すシーンは、寝取られ好き界隈では、最高に興奮するシーン!!絶対必要なシーンですね!! そのシーンでの妻の台詞も丁度良くはまり興奮した! 欲を言えば、最後は目の前でセックスを見せつけられ他人のザーメンを見ている夫に口移ししてくれたら最高!!!個人的にそこまであれば間違いない作品ななる!! シリーズ化してやってほしーーー!!
  • 自分にはキタ
    妻の元カレ。謎の男ヒロシ・・。 妻を女にし、あらゆる性技を教え込んだ男・・。 妻が大好きで、元々、少々Mっ気のある夫は、再び妻がヒロシに抱かれに行く事を、しぶしぶ、了承してしまう・・。 いつしか夫は妻の心理とシンクロしてしまい。・・早くヒロシに会いたい・・ヒロシに抱かれたい・・ヒロシにイカされたい・・という、妻の気持ちと一体化。 カンゼンに夫も、会ったこともない妻の元カレ、ヒロシのオンナ状態になってしまう。 ・・そしてついに、妻が実際にヒロシと会う、当日の朝を迎える・・。
  • 夫婦間のやりとりは上手い
    そこ以外は別にNTR物じゃなくてもいいような感じだが、けっこう本気っぽいのは良かった。「メス逝き」という語が出てきたのは良かった。精液を夫にかけるのは要らない。こういう描写とか中出しはつくづく不要だと思う。
  • コンセプト満点 総合70点
    寝取られマゾを主題にしたまともな動画としては初出といえ、コンセプトとしてはほぼ100点。性癖がバレた後の妻のからかい方、お望み通りの奥さんになってあげるといった責めは、女優さんもうまくて良い。女優の自然なS演技が下手だとこの手のストーリーは失敗するので。が、全体としては詰めが甘いのが残念でもある。まず途中のナレーションは必要ないと思う。コンセプトと女優がうまいのだから、いちいち語らせなくても見ればわかる。 それに、ほとんどが妻と浮気男だけのシーンで淡々と占められていてもったいない。それなら他の多くの作品で見れるし、この作品でやる必要がない。やるなら、それを見せつけられ後始末させられるような責めなどをもっと入れるべき。
  • コレジャナイ感
    妻loveじゃなくてひろしlove夫だよね じゃなくてあきさん主演のlove妻寝取られが見たかったんだよな~ これだったらホモビでもいいじゃん的なコレジャナイ感満載 需要層にはたまらない一品なんでしょうが 勘違いした私が悪いんですねハイ
  • エロい女優です
    美魔女のあきさんは、演技もうまいし、めっちゃエロいし、見ていてサイコーでした。