この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員スピンオフ作品 女子就活生がSODの採用試験で提出した作品Vol.2
2016年度入社試験で導入された、映像作品で合否が決まる一芸入社枠に提出された作品の商品化第2弾。SOD女子社員達が学生時代に友人や妹を被写体に、思い思いの手法で撮影・編集。荒削りですが、エロがストレートに伝わって来る様な生々しいSEX、レズ、イラマチオといった多彩な4作品をお送り致します。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 表紙の子が素晴らしいイラマチオ
    表紙の子が出ているわずか20分くらいですが、イラマ好きにはたまらないです。アングルはあまり変わりませんが、シチュエーションが良く、女子大生が半ば強●的にイラマチオされます。されたい願望があるようで最終的には嬉しそうにしている点はあまり好みではないですが、顔もそこいらにいる感じで女優感がないですし、演技も戸惑う感じは完璧です! こういうストーリー性ある上質なイラマチオ作品は数少ないので嬉しいです。各メーカーさんにはもっと撮って欲しいです。
  • イラマチオが素晴らしい。
    4人目に出てくる女の子のイラマチオが素晴らしいです。特に投稿者の友達と男性を紹介された時の表情が良い。素人さが良く感じられます。女子トイレというシチュエーションも雰囲気が出ていますし、それに加えて、もちろん投稿者撮影なので個人撮影特有の臨場感も出ています。ねっとり系のイラマチオでえずき汁も沢山見ることができます。イラマ好きの自分も大変満足出来た名作です。