この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳ペット秘書 Hitomi
誰にも言えない秘密を持った秘書Hitomi。そんな秘密の過去を知ってしまった会社の社長は、そのことを利用し、抵抗できないようにして、羞恥陵●していく!!社長に性奴●として調教パイズリ!取引先の前で強●露出接待3Pセックス!爆乳を弄ばれ感じることしかできない…強く抵抗できずにHitomiは、言いなりになるしかなかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • Hitomiちゃん、頑張ってます。
    何度目かの、陵●系M女もの。前回は、劇画原作でかなり興奮させられるものでした。今回は…う~ん、脚本がやはり詰めが甘い。安易に場面設定がなされ、こんなもんだろう、的製作。前作のような個性的キャラクター作りは全然行われていない。やはり、前回は劇画というしっかりとした原作が存在していた強みがあったのだな~、と思える。 兎に角安易な主人公の設定。いくら弱みを握られているとしても、ここまでやられたら普通は会社辞めるでしょうっていう話。そこをありえない忍耐力で耐え忍ぶ主人公はそれ自体がとっても不自然で感情移入が困難である。ということで、ストーリーで興奮させられるという部分が皆無。…ということは、この手の作品にとってはある意味致命的欠点でもあるのだ。 だけどこれは製作側の問題であり、一生懸命演技しているHitomiちゃんには何の責任もないのであります。
  • xjapanさんにとても強く同意・賛同します。
    『脚本の詰めが甘い』『場面設定が安易』『不自然で感情移入が困難』『Hitomiちゃんには何の責任もない』...とても共感しました。 最初の社長(黒田君)との絡みはアングルやHitomiちゃんのリアクションが良かったので、そこだけ見れば★4つです。 他の作品で別の方が言われてたんですが、『マドンナ』ブランドのように脚本や演出で視聴者を勃たせるみたいな趣向が薄い気がします。せっかくハードファックもそれまでの過程がよくないとただ洋モノハードコアみたいになってしまいます。 頑張ってください。