この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリサーだと知らずに新歓コンパに来た超マジメ新入生を酔わせて、お決まりの2次会宅飲みに誘ってさらに酔わせてみんなで中出しして楽しんじゃいました!
ヤリサーとは知らず新しくサークルに入ってきた新入生の新歓コンパ。今回のターゲットは超マジメな新入生。押しに弱そうな女の子を酒に酔わせて二次会の宅飲みに持ち込み!後は酔った勢いでみんなで楽しんじゃおうっていう毎年恒例の乱交パーティ!みんな酔ってるからアッチコッチでエッチな雰囲気に!入れ替わり立ち替わりハメ倒し、最後は中出しセックスで大量のザーメンを新入生のアソコにタップリぶちまけちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 女優名
    森保さな/白桃心奈/前田のの/....................................................
  • ヤル気まんまん女子に
    お言葉に甘えてまんこに出しまくる男子。女子のやる気を隠しながら少しずつプレイに誘う、いわゆる肉食系女子のオーソドックスな攻め口を上手に演出している。いい作品。
  • 珍しく不発
    企画はまちるだ監督らしい、エロを誘う内容だったと思います。 ただ、「[もっともっとゲーム]ならヤラしてくれるのか?」や「Hな王様ゲームが始まっちゃって…」のようなお夜食カンパニーの看板シリーズになるかというと今一つ・・・ 稀にある実験的な単発作品のように感じました。 ・ヤリサー感が出ていない。 これは真っ先に思いました。大人数でがやがや飲んでいるだけ。さらに、新入生はもうHをしに来ました感が出ていて、本当に今から乱交が始まるのかなというわくわくといった感情が出ませんでした。 ・新入生、先輩が微妙 今回珍しく、男優にはモザイクがかかっていないのですが、まあ本当にヤリサーメンバーですか?と突っ込みたくなるぐらいに、イケイケオーラが出ていません。 新入生も、本当にこの新入生をヤリサーメンバーに加えたいですかと突っ込みたいですね。スタイルがいい子が、1組目・2組目にそれぞれいたので抜きどころは作れると思いますが・・・ ・部屋を分ける理由が分かんない 、「[もっともっとゲーム]ならヤラしてくれるのか?」シリーズでも感じたことですが、なぜ部屋を分けるのでしょうか?? 乱交をジャンルに設定しているにも関わらず(乱交だとは思いますが)、単独シーンしかなくて残念です。