この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 羽海野まお
ある日、友達の家に遊び行ったしょう太。驚いたのはその家の豪華さと、友達の姉まおのゴージャスでデカすぎるおっぱいだった!セレブでおしとやかな風貌に似合わない凶悪爆乳に狙いを定め、豪邸内でおっぱいにイタズラしまくるしょう太!さらにしょう太がお泊りすることになって更にエスカレート!遂には中出しSEXまで!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 楽しい
    久しぶりに楽しく見ました。 えっちと言うよりも暖かみを感じました。
  • ちょっと年齢を感じてしまった
    まおちゃん、もっと綺麗な子だと思うんだけど、メイクのせいなのか、年齢を感じる。 カラダは熟れてていいんだけど、顔は熟れすぎちゃいかん。
  • ダメなこと
    今回はまあまあマシなしょう太だったので殆ど違和感感じずに見れたけどしょう太以外にはさせちゃダメだって言うのに。しょう太にだけもうしょうがないんだからしょう太クンったらみたいな展開にしないと。