この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹とデリヘルでまさかの遭遇!!巨乳な妹さんと彼女に内緒で中出しSEXライフ!! 雛菊つばさ
エッチ嫌いな彼女に欲求不満な僕。貧乳な彼女にセックスを拒否られて巨乳デリヘルに電話したがやって来たのは姉にナイショで働いていた彼女の妹さん。ダメだとわかっていても若くて大きなおっぱいに我慢出来ずプレイ開始!巨乳で生ハメも中出しも許してくれる妹さんに心もチンポもメロメロ!彼女に内緒で妹さんに会いに行き、感じやすく押しに弱い妹さんにやりたい放題!そしてラストは…彼女に見せつけ大量中出しSEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 最強のロリ巨乳天使「雛菊つばさ」の魅力が爆発
    Gカップ女優「雛菊つばさ」が自慢の巨乳を武器に「姉の恋人」を寝取るデリヘル嬢に扮した一本。主人公の青年「ユウキ」は、風俗好きのおっぱい星人である。もっとも、現実は厳しいもので、実際に付き合っているのは、エッチ嫌いの貧乳女。中途半端なセックスを終え、そそくさと彼女の家を去ろうとした矢先、茶髪の妹「つばさ(雛菊つばさ)」と鉢合わせする。童顔でなおかつ巨乳のつばさは、まさにユウキにとっての「理想の女の子」。帰宅したユウキは、早速、卑猥なランジェリー(おっぱい丸見え)姿のつばさにパイズリ奉仕される夢を見る。興奮収まらない彼は、スマホ片手に巨乳デリヘルへ即電話。期待に股間を膨らませながら待っていたユウキの前に現れたのは、お姉ちゃんに内緒で風俗バイトをしていた「つばさ」本人。予想外の出来事でショックを隠せない二人であったが、ユウキにとっては、まさに「夢が現実に」なった瞬間。さすがに「姉の恋人」とエッチするのはまずいと思ったつばさはそのまま帰ろうとするが、彼女に一目惚れしたユウキは必死の説得。「仕事」と割り切ったつばさは、姉との関係はいったん忘れて、「お客さん」として彼のチ○ポを咥え始める。本番NGのデリヘルであるが、素股の最中にアクシデントでチ○ポ挿入。特別に「本番続行」を許可したつばさの好意を踏みにじる、まさかの中出しフィニッシュ。完全に嫌われたと思ったユウキであったが、彼女の口から出たのは「赤ちゃん出来たら責任取ってよね」という、願ったり叶ったりの言葉。すっかり「妹へ乗り換えた」ユウキは、プライベートでもつばさとセックス三昧の日々。「元恋人」である貧乳お姉ちゃんの目の前で中出しFUCKでハメまくるラストシーンは、衝撃かつ刺激的。
  • 可愛い
    姉の妹としてしまうAVはたくさんありますが、優しさがある作品だと思います。 とても楽しく見ました。愛がある作品はとても大好きです。
  • 演技は・・・・
    通常の演技はダメダメだけど、感度とイッた時に声と演技は有りだと思う。
  • まったりした感じがあり良かったかな
    妹の演技がまあまあ 姉の貧乳とゴムありにテンション下がる 夢でパイずりで抜き デリヘルでローション使ってすまたから生挿入セックス からの中出し 妹の部屋で玩具イカセ 姉の部屋から抜け出し妹の部屋でセックスへ 最後は1階に降りて姉に見つかりながらもバックで中出し
  • いたずら娘
    この娘のいたずらっぽいところがかわいくて仕方ないです。女優っぽくないところもかわいくて仕方ないです。天然の魅力なんでしょうね。
  • 好きな人は好き!
    おっぱい好きなら、このフォルム堪らないはず! お勧めです( ・∀・) ニヤニヤ
  • アヘ顔のほうがかわいい
    パッケージの印象と違ってパンパンな顔ですね 違う人かと思ったフリフリな服でボリュームがあるので太ってるようにも見えた あまり巨乳アピールにもならない服装だと思うんですが・・・ 進行上セリフをちゃんと聞かないとわからない感じの所が多いのだがセリフは棒読み 彼女(桜庭うれあ)の家で妹に合いフェラ、パイズリする夢を見る ムラムラして巨乳デリヘルを呼んだら妹が来た ローションを塗り騎乗位素股から入ってしまい、体位を変えつつバックから中出し 彼女の所に泊まりに行くのに早めに行き妹の部屋をガサいれ 電マを発見し攻め、いったところで姉が帰りなぜか2人でクローゼットに隠れる 夜中、妹のオナニーを見つけそのままからみへ 妹の部屋でしていたがなぜかバックで突きながらリビングへ ソコに彼女が来て見せつけ中出し
  • 貧乳彼女がいるオッパイ星人諸兄推奨ww
    あの巨乳姉さんシリーズの逆バージョンですね♪  鞠菊つばさチャンはプヨプヨでムッチャ可愛いけど、演技はダメダメですね。 出演者全員、ダメ出しレベルです。 設定もよくある話ですし、作品としては褒められる点は余り無いです。 でも、とにかく鞠菊つばさチャンのぽよんぽよんさは良いです♪  貧乳彼女がいるオッパイ星人諸兄なら感情移入出来るかも知れませんね?ww 
  • 可愛くてスベケで良いが
    んもー、男も女もセリフがぐっだぐだ! 雛菊つばさは可愛くてスベケで良いが、設定も平凡だし、 内容も普通。せめて、もう少し小悪魔感を出してくれたら、まだ興奮できたかも知れないが。 でも雛菊つばさの感じ方は◎ 爆乳も◎ それを見れただけでも(内容はともかく)、 そこそこ満足が得られるとは思うけど。今作はイマイチだったが、この子の外見のウブっぽさと ドスケベさのギャップには今後も注目していきたい。
  • 逆バージョン
    彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑シリーズの 逆バージョン的な感じで、狙いは悪くない 彼女の妹に、誘われたら・・・・なんか良いですね! 雛菊つばさ・・・可愛らしく、妹キャラとしても悪くないが もうちょい、小悪魔感が欲しかった。痴女的な要素は少なめです。