この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉ちゃんのリアル性教育 波木はるか
弟を可愛がる姉、はるか。だが、ある日を境に弟は家族の前で「セックスしようよ!」と何度も言い、家族を驚かせるようになる。困ったはるかが原因を調べると、どうやら弟の男友達が母親とSEXしている事が影響しているようだった。弟が性に対して無垢だったことを知ったはるかは、正しい性知識を植え付けようと思い立ち…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ファンタジー
    何かのコスプレ企画か何かで波木さんを発見し、ここにたどりついた。 買って後悔なし。私からは以上だ。
  • ショタ物だったんだね
    SEXに対してずれた感覚を持ってしまった弟 弟の友達の忘れ物を届けにいくと母親とキスする所を目撃 その友達はSEXがしたいと言い母親と家に消えていく 家に帰りSEXはどういうものかと弟に教えていくと言う展開 落ち着いた感じのお姉さん系の服装半脱ぎで挿入、ゴム発射 一緒に寝てい折る所をいたずらされ仕方なく手コキ発射 後半は電話で一方的に振られて落ち込んだ所に来た弟に慰めてもらうと言う展開 ガッツリ中出しで終了