この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パチンコ店中出し痴●
パチンコ店に居る「従業員」「コーヒーレディ」「イベントガール」さらには「女性客」を狙う痴●師。客を装い女たちに急接近!まさかの痴●に戸惑い、助けを求めようとするも客は遊技に夢中!声を出しても騒音に掻き消され周囲には届かない!そんな絶望的な状況で何度もイカされ、生チ○ポを捩じ込まれ、中出しSEXにイキ乱れる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 一番最初の女優
    名前なしですがナチュラルハイ作品に多数出演している水谷あおいさんですね 女子高生役で痴●されたり媚薬を使われて我を無くすほど淫乱になって乱れたりと最近演技もうまくなって目が離せない女優さんとなってます
  • 女優のレベルがGOOD
    1.水谷あおい 2.斉藤みゆ 3.星川麻紀 4.春川せせら 5.白桃心奈 かわいい女優ばかりで、スタイルも良くレベルが高い! パチンコ店で、強引に襲われるシチュエーションもGOOD 隣の席からイタズラされ、抵抗できずにオドオドしている表情 ちょっと触られ警戒している表情。。抜群 レ●プSEXシーンも激しくて必見
  • 水色のパンティが
    一人目の可愛い店員さんのしゃがみパンチラ、スカートまくりパンチラに興奮しました。 見えたパンティの色が薄い水色だったのも普通らしくてよかったです。普通のパチンコ店の普通の店員さんらしい作品でした。
  • 痴●というかレ●プ
    痴●ものというかはレ●プものですね。女の子のキャストが良い、可愛い子ばかりで満足。2人目に出ている斉藤みゆちゃんがタイプです。可愛いは正義、ヌケるは神作。
  • 水谷あおい・斉藤みゆ・星川麻紀・春川せせら・白桃心奈
    *チャプター1: 周りの音が五月蝿く、集中できなかった。☆4 *チャプター2: 実際、こんな巨乳で可愛い娘をデートでパチンコに連れてくるんだろうか。本番では巨乳を活かした攻め・カメラワークが出来ていたと思う。潮吹きも十分。☆4 *チャプター3: 前チャプター同様の巨乳娘だが前者に比べて声が可愛く、イラマチオもエロい。☆6 *チャプター4: 全チャプターの中で1番素直で気持ち良さそうな反応を見せてくれた。☆8 *チャプター5: 他と比べると少し暴力的。髪が乱れて表情が見えにくい箇所があった。☆4
  • 抜けます
    斉藤みゆ超抜けるよ・・・最高だよぉ・・・ パチンコよく行くから余計に興奮増す↑↑↑
  • ぬける!
    1番最初の方知ってる方 いらっしゃったら 教えてください?? お願いします(°_°)
  • 犯しまくりのボッキ作品
    痴●というかレ●プですね。パチンコ店という猥雑な雰囲気が女の子を●す設定にピッタリです。問答無用に犯しまくっており女優もみなかわいいのでフル勃起します。
  • 3人目も知りたい
    教えてエロいひと 3人目のめちゃ吹く女優さんの名前知りたい。 お願いします。
  • 2番目の女優は誰ですか?
    2番目のの方知ってる方 いらっしゃったら 教えてください!!! あの人が一番抜けた