この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳姉妹 初めてのKcupレズビアン 春菜はな 優月まりな
はなとまりなは仲の良いKcup爆乳姉妹。まりなから性の悩み相談をされたはなは初めてのレズ性教育を始める。互いのおっぱいを揉みオナニー見せ合いW絶頂したら、はなは男の責め方を教える為にペニバン装着し、フェラにパイズリと丁寧に教えると…まりなのテクで疑似チ○ポからも快感が伝わり甘い声で喘ぐ。すっかりSEX上手になったまりなは69クンニで姉を感じさせ最後は抱き合いオマ○コ擦り合わせ二人同時に快楽絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 最高のコラボ
    ウブな妹役のまりなさんが攻めに転ずるとすごいイキイキしてるのがとても興奮しました。 そしてそれを受け入れるはなさんも良き。
  • イキイキしてる。相性いいのかな。
    優月まりなちゃんがイキイキしてて良いですね。 いつもはもっとおとなしい感じですが、セリフも積極的だし、主体的に春菜はな ちゃんに絡んでいってるし、すごく良いです。相性がいいのかな? プレイの中身は意外と濃厚。春菜はなちゃんがうまくリードしてるように見えます。 楽しい作品です。満点です。
  • いい
    大きなおっぱいがいやらしいし、興奮出来る。 欲を言えば、もう一人女の子を投入して主観レズ的なパートとか2人とも同時にペニパン装着もあると良かった
  • レズ好きにはかなりの出来栄え
    レズの内容も濃厚だし、やはり爆乳って言うのがポイントの高い点だと思います。やらせ感が個人としては全くと言っていい程感じられないし、春菜はなの演技の上手さが光ってるように思えます。優月まりなは最近見るようになりましたがレズテクのセンスがあるようにも感じますし、何にしても個人的にも凄く満足の行った内容でした。ツボをよく押さえているように感じましたし、これからもこの二人のレズ作は是非見たいって思える内容でした、二人の女優さんの抜擢もよかったのかな?
  • いい
    爆乳同士ってとても貴重なんですよね、もっともっといろんな人を見たいのでどんどん出てほしい