この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギリギリまで気付かれないイヤホン女子校生本屋痴●〜大音量で音楽聞いてる女子校生は触られても気付かない!〜
イヤホンをして大音量で音楽を聴きながら本屋で立ち読みしている女子校生…聴覚が完全に音楽で支配されているため五感全体の反応が鈍くなっているのか、スカートめくっても!超至近距離で髪の毛の匂いを嗅いでも!制服に勃起チンポを擦りつけても気付かない!さすがにお尻を触ったり、勃起チンポを太ももに擦りつけると気付かれたが、そんな事お構いなしに女子校生の身体を触りまくり他の客にバレないように犯してしまいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 続編に期待
    企画としては最高! バレないように髪の匂い嗅いだりスカートめくったりは男のロマン。 下着もロリロリしていてて可愛いし外れの女優さんもいないので今年一番と言っていいほど興奮しました0。 ただ贅沢を言うと女の子にバレないでいたずらしてる時間は割と少なく すぐによくある痴●ものと大差がなくなってしまったのは残念。 次回作では触りだす前にパンツとかもスマホで撮影しちゃうくらいの勢いで 女の子は後ろの変態の存在に気づいていないというシチュを堪能した後に痴●に移行してほしい。
  • 女子高生の下着が良い
    女子高生の下着のデザインがかわいいのばかりなので更に興奮度が増した。
  • 女優がかわいい
    ギリギリまで気づかれませんが、気づかれた後普通にいつも通りの展開です。 ただ女の子の顔、制服、下着がかわいいです。 それだけで満足できます。
  • 期待以上の作品!!
    正直、見るまでは只の痴●ものでしょ、と思い期待していませんでした。 しかし・・・ 他の方のレビューと同じく、 ①女優がみんな可愛いし、上手。反応してる様子も興奮させてくれる。 ②気づかれないようにイタズラするシチェーションは、意外と新鮮で、これも興奮モノ。良かったです。 続編を(女優さんの質を落とさずに、)作ってほしい! ①気づかれるまでの時間を長くして欲しい。(音楽に集中してるから、てここまで気づかないのかー、と思うくらいでもよいと思う。それこそ挿入直前まででも) ②一人目のような、”制服の上は完全には脱がさずに”、あえてスカートを脱がす(落とす)手法、私は結構エロくて好きです。 なかなか出会えないのだが、家でもないのに黒ストッキングや靴、靴下を完全に脱がされていくのも興奮するので、1チャプタくらい入れて欲しい。(破られるのは見飽きました) ともかく今作品は良作だと思います。
  • 最高?
    出演している女優さん達も可愛いし、着用しているパンツもコットンの可愛いパンツばかりで女子高生?っていう感じが出ててすごく良い。
  • クリーム色の上着の子
    クリーム色の上着にピンクの下着の子の名前わかりますか?????
  • 出演は、
    あおいれな , あべみかこ , 斉藤みゆ , 今井まい  他1名。。。。。。
  • 疑似中出しでないのは評価できる
    フィニッシュが腹出しやケツ出しなのは一定程度評価できる(疑似中出しより1万倍まし)。 願わくば、顔射で締めて欲しかった。 あと、今井まいのスカート脱がすってどんなセンス? JKものでスカート脱がしたら意味ないでしょう!?
  • 可愛い
    みんな可愛い女の子でシチュエーションも良かったです。 最後の女の子の体つきと反応が特にお気に入りです。
  • なかなか面白い
    マニア心が分かっている作品ですね。 見どころがあって面白い作品でした。