この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妻を犯して下さい 初音みのり
今回、ここに妻の痴態を晒します。他人様によがり狂う妻の淫らな姿はいつしか拒む事を忘れ夢中で腰を振り感じ乱れる。みなさん欲情するふしだらな愛妻の姿をご覧下さい。寝取られ願望を持つ夫とその妻の愛の記憶!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(10件のコメント)
  • カメラ目線の意味
    かすみ果穂もそうだが演技力がある女優なのでドキュメントタッチでも安心して見ていられる。 タイトルがまぎらわしいが決して凌●系ではないので要注意。 夫の立会いのもと、妻に羞恥プレイや他人とのセックスをさせるが、 ポイントになるのはこの映像がネットにアップされ、大勢の赤の他人に 見られることを妻も承知しているというところ。 妻のカメラ目線は夫の目を意識してるだけでなく、赤の他人に 見られることも意識しているのがインモラルなところだろう。 プレイ自体がハードかと言えば決してそうでもないのだが、 見られることに高ぶる女のマゾ性という精神的なエロさが しっかり描写出来てていい作品に仕上がってると思う。
  • 「罪悪感・戸惑い・でも抗えない快楽&夫婦愛」きっちり揃った名作
    流されやすく押しに弱い感じのみのりさん。夫に言われ「え?ちょっとねぇ、冗談でしょ?」と言いつつ、触られキスされハメられる。 冒頭&合間合間に夫婦のイチャが短くも丁寧に描かれるので、ネトラレ(セ)感バッチリ。みのりさんの演技も良く、戸惑いを覚えつつ、でも感じちゃう気持ちいいという感じをしっかり表現できてると思う。 「あなたがいない間にこんなことしてごめんなさい」「入ったぁ…(夫「何が?」)ヒロシくぅん」「おっきぃ」等のセリフ回しもツボ。 また、最期のHでそれまでされる側だったみのりさんが自分からキスする所はグッときました。 基本前作と同じ流れ&演出なので、前作好きには安心の出来栄え。逆にこっちだけ見て前作知らない人にはそっちもおススメです。
  • これはいい
    初音みのりもすっかりいいオンナになったなー。若妻がハマリ すぎでたまらん笑 カラダのラインはデビュー当時のハリがなくなってきているが それを補って余りあるフェロモン・・・ 辛抱たまらん!!! 特に最後の複数プレイはおススメ。抜ける!!!
  • いいね
    このシリーズの本城小百合の作品が良かったので こちらも見てみました。 寝取られ願望がある私には全編、興奮しまくりました。 初音さんの表情もいいしドキュメントっぽい作りも 入り込める! 他の作品も見てみます!
  • 素晴らしい作品
    女性の色気とかわいらしさがある魅力的な「初音みのり」 ハリのある美巨乳・キュートなお尻! 色気のある素晴らしいBODYが魅力のフェロモン女優 旦那の前で他の男と。。。素晴らしい作品 1.旦那の指示で他の男と。。。旦那に助けを求める表情が。。抜群 2.主観映像でのフェラヌキ。。献身的なしぐさが最高 3.恥ずかしそうに旦那以外の男とH 4.ベランダで露出バイブオナ&フェラヌキ 5.4人の男と複数H。。乱れる姿が堪らない 旦那の前で、エロくなっていく妻(みのり)カメラ目線の表情が。。素晴らしい作品 このシリーズハマりそう。。。!
  • イイ女だな・・
    初音みのり..イイ女だな ムチムチ加減がイイ 表情・笑顔がイイ 内容もイイ このシリーズ・・イイ
  • こちらもいい
    このシリーズ、本城さんのは見たことあったけどこっちはどうなのか…と思ったら初音さんも大変よかったです。何より表情がたまりませんね!複数人プレイもよかったです。
  • 初音みのりが妻になって寝取られて5pをするのが良い。
    初音みのりが妻になって寝取られて5pをするのが良い。 初音みのりは美人で綺麗です。 妻が寝取られた後に夫婦の営みがあって欲しかったです。
  • 見せてくれます
    絶妙な演技ですね。そそられました。 絡みがいやらしく、カメラアングルも良かったです。 昔の作品は、モザイクが薄くていいですね。 ただ、最後のシーンは、手振れが気になりました。
  • 悪趣味の旦那がいると...
    色々、大変だねっ...って思ったら、若妻のみのり嬢、快感を覚えちゃったねっ!、ベランダでのM字オナ...旦那の目の前で他の男のチ○ポを頬張りながらバイブを出し入れ...舌を出して男のザーメンを受け口の周りをザーメンまみれにしてオナる姿...こういう姿を見て旦那は興奮するんだろうねっ...おまけに若妻みのりを●す男を募集して4人の男に犯●れるみのり嬢...豊満なボディを男達に責められ、汗だくになりながら上下のお口にチ○ポをねじ込まれる...とうとう自ら男達のチ○ポを欲しちゃうみのり嬢...ある意味、旦那のお陰で最高の快楽を感じる事が出来たねっ!...顔にモザイクがかかるなら俺らも美人妻みのりの豊満ボディを堪能したいねっ!...だってこんな美人妻を犯せるなんて...最高だよねっ、今頃は自ら男達と乱交してるはずだよねっ