この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JULIAの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
ワンズファクトリー移籍第1弾!専属・JULIAが凄テクにとうとうやって来た!最大の武器「Jカップバスト」を引っさげ真心こめまくりの凄テクで素人をバッタバッタなぎたおす??本気ベロキス、変幻自在手コキ、神パイズリとテクの全てを駆使して素人を「最高の射精」へ導くためにあのJULIAがてんやわんや!制限時間は10分、JULIAのスーパーボディと凄テクを我慢できれば夢の生中出しSEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 優しさ満点!言葉責めが素晴らしい!!
    この企画は、女優の姿勢(一生懸命さ)が問われる作品ですが、julia は期待通りのパフォーマンス。julia のフェラ、パイズリはさることながら、本作品で特筆すべき点は、優しさ、言葉責め。作品の冒頭でも真心女優と自称する通りのパフォーマンス。男優の顔を見ながら、「どこがいい?」「このままでいいの?」と笑顔で探りながら責めてくる。特に、3人目の優しい声をかけたあと、少し語尾を強めた意地悪な口調は絶妙。(自然と股間に手がいく)。このシーンは必見。今までにないjulia を見れた。また、タンクトップでポニーテールという格好もよかった。プレイでは、優しい声をかけながらのパイズリと密着正常位のシーンがよかった。julia の大ファンの私が、大変満足でしたので、ファンの方はもちろん、この企画自体が好きな方は是非買われて損はないと思います。
  • 凄いテクニック
    JULIAさんのAVはもう間違いがないね。スタイルはいいしおっぱいはでかいしフェラチオはやっぱりプロそのものだね。あんなフェラされたらすぐにいってしまうね。腰の振り方はいいしあんな凄いテクニック我慢できるわけないよね
  • まごころ
    凄テク、史上最高だったと思います。JULIAさんのテクもさながら、優しさも、また、天然?さも、どれも、素晴らしかったです。
  • ワンズ移籍感謝
    最高の身体であることは疑いようもないJULIAちゃん、その彼女があのワンズファクトリーに移籍とあれば、今後に期待せずにはいられません。 アニメや漫画のキャラクターの様なプロポーションに、ワンズの過激なシリーズが加わるとなると一体どうなるのか…。 今作のシリーズは正直好みではなかったのですが、やはり流石ですね。今後、彼女がどのような作品に出ていき、活躍していくのか期待せずにはいられない出来かと思われます。
  • 最高です
    JULIAさんのまごころこもったテクニックが何よりも最高です。 本当に彼女のテクニックを体験してみたくなります。
  • 卑猥な乳房
    この娘の魅力はなんと言っても卑猥な乳房とハツラツな性格。そして屈託のない笑顔。とにかく興奮します。
  • 手コキとフェラ・パイずりどんどん抜いていきます!!
    出演女優:JULIA 海外セレブの様な外見・華やかさのJULIAさんの凄テクになります。 とにかく外見と実物のギャップが凄い!! このAVを見るまでは完璧超人に見えてましたが、このAVをみてなんというか、残念感が半端ないというか・・・ とにかく可愛さが半端ないです。 でも、身体のエロさ派健在です! ただ、「澁谷果歩」ちゃんに比べると、 残念ながらテクニックは少ないですが、手コキとフェラ・パイずりで抜いていきます!! そして、何といってもエッチが素晴らしい!! 迫力満点!!特に騎乗位!! 綺麗なおっぱいが揺れる揺れる!! そして、こんなきれいなお姉さんが自ら四つん這いになってくれる所とか、そうそうないですから良いです!! という事で、JULIAさんの素の姿、と美しさが垣間見える作品でした!! ●凄テク勝率:7戦4勝3敗
  • ジュリアお姉さま。
    撮影当日、非常に寒いなので、パーカー姿のジュリア様がおがめます。ディレクターとのやりとりが非常に楽しめ、役をえんじてるときより、明るいキャラなのだと知れました。このシリーズで一番良かったかな。
  • 好きです
    JuLIAさんサイコーですね このシリーズでは一番好きです!
  • 優しさ
    ジュリアさんの優しさ気持ちよくしてあげたいという気持ちが出てる