この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サークル合宿で泊まった温泉旅館で夜、集まって部屋飲みしていたら普段と違う格好(浴衣)場所(旅館)で段々と変な気分に!女の子たちの浴衣もはだけて胸などがチラチラ見えたりしていつも以上に女を感じてしまいいつもなら絶対にやらないエッチな王様ゲームをやっちゃっ…
サークル合宿で泊まった温泉旅館の夜、なかなか寝付けないメンバーで集まり部屋飲みしていたら…浴衣姿という普段と違う格好と旅館という空間で段々とおかしな気分に!酔いもイイ感じに回り女子たちの浴衣もはだけ胸なんかがチラチラ見えたりして…そんな姿にいつも以上に女を感じてしまい、いつもなら絶対にやらないようなエッチな王様ゲームなんかをやっちゃったりして…結局最後は乱交になって中出ししまくってきちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 合宿作品最高ですね
    単発作品であるが、お夜食カンパニーの「ヤリマンが1人いるだけで全体のセックスのハードルが一気に下がる説は本当だった!サークル合宿で泊まった温泉旅館で夜、なかなか寝付けないメンバーが集まって部屋飲みしていたら普段はまじめなメンバーなのに、その中にヤリマンが1人いるだけで到底できるとは…」に続くサークル合宿を舞台にした2作品目。 担当直入に言えば、素晴らしいできの作品です。 どこかの大学のサークルで行われていてもおかしくないこの設定が最高です。 常にハイテンションで、エロに全開だった点が良い。 そして、この非日常空間をのぞき見できたのもよかったです。 しかし、お酒イッキのシーンが多かったのは残念でした。もう少し削って、Hな命令に取り組んでいったほうが興奮できました。 大事なのはこの後です。 このサークルメンバーが、乱交後どういった関係になったのか、一つの作品として気になりませんか? 私は気になります。 また、よーいドンでHが始まるのはもったいなくありませんか? 個人的には、一つの組が始まったら、その組を残りのメンバーが当面見ている展開もいいのではないかと思ってしまいます。 そして、次の王様の命令で、おいしい思いができるような命令を出すといった流れに。 王様ゲームシリーズやもっともっとシリーズの復活を願っています。
  • すごく楽しそうなのが素晴らしい
    胸をはだけさせてやる気満々の女子、タイミングを測る男子、いよいよ乱交、中出し、相手を替えての中出し。最初から最後まで、みんなが楽しそうにパーティーを楽しんでるのが良い。カメラマン役、参加せんのや、、、可愛そう。
  • 一本目に出ていた女優さんを知りたい
    一本目に出ていた女優さんの名前を教えてください。よろしくお願いします
  • 良かったです
    女の子のレベルも高く雰囲気もかなりいい感じでした。 特に二組目のポニーテールの子が可愛かったです。
  • 右端の娘可愛い
    右端の娘、清本玲奈さん。 可愛いし、スタイルいいし、他の作品も見てみたいです。
  • 第二部良かった
    キスシーンが多く、3人中2人がエロく上手なキスをするので興奮した。
  • 浴衣姿での王様ゲームで雰囲気が良かった
    女の子達の浴衣のはだけ方はあからさま過ぎでしたが、王様ゲームが始まるまでの退屈な時間を女の子達のおっぱいとパンツを見て潰せるのが良かったです。メインの王様ゲームでは男同士の命令を交えながら盛り上げて、脱衣やセクハラ等の押さえておきたいエッチな命令は女の子達に当たるように仕組んでいるのが良かったです。特にカメラに向かってパンツを脱ぐシーンやパンツ丸見えの格好でおっぱいを浴衣の帯で隠すシーンが良かったです。 最終的に全員で乱交のお約束の展開に持っていきますが乱交でも女の子達が一列に並んで入れ替わりで騎乗をするなど最後まで見応えがありました。
  • んー
    まあエロいけど、横並びが笑えるかなあ。 もう少しトーク場面あると面白いかも。
  • 日常的に乱交があるサークルという認識
    開始時の浴衣のはだけ具合からもう既に恥じらいを捨てるような関係になっているように見えてしまいました。 段々と変な気分にという感じには見えませんね。 女の子達の乱れ具合は良かったです。 個人的には後半のグループの方が興奮しました。