この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私の子宮を射精でオとして 麻倉憂
この美少女が異常な反応を示す膣の一番奥、子宮口の辺り。しっかり奥まで届く肉棒でピストンを繰り返して、アゴが跳ね上がるほどの絶頂でたまらず受け入れ態勢を取らされた子宮口にとんでもない射精で一気にトドメをさす。その時彼女は人として完全アウトの表情を浮かべて、皆さんの知っている憂ちゃんではなくなってしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • カメラアングル抜群
    可愛らしさに、安定したエロさが加わり太いディルドも男根も根元まで入れてます。アナ○もクッキリでいやらしい。絡みシーンはいずれもネットリした中出しで、モザイクが薄いのとカメラアングルの良さもあって、子宮まで突きまくってる様子がよくわかります。 憂ちゃんのエロいカラダと反応がたまりません。抜きどころ満載の素晴らしい作品でした。
  • とても可愛い
    とても可愛い麻倉憂さん。本作ではそんな可愛らしい身体をアップの映像で楽しめる。
  • かわいい
    相変わらずかわいいですね。こんな娘と抜きまくりなんて興奮しますよ。
  • つぼみ、に続くシリーズ第二作か
    ともかくモザが薄くて、nice! 玩具でいい気持ちになった後、まずは身体も凸もデカイ マンモスと。 そして休む間もなく、若手の玉木と。 つぼみ同様、汁にまみれた凹は、エロいね。 analの皺?は×だけど、美形でslimなnicebodyで、感 度もよくて。
  • 超可愛いお顔
    「私の子宮を射精でオとして」って,オ○ンコ中出しのこと。 超可愛いお顔で,色白肌,スレンダーなボディー。 そんな麻倉憂だけど,エロさ充実,オ○ンコ中出しもOKな淫乱な女です。 マン毛の整え方など,完璧にチ○ポ仕様のオ○ンコにしているし, 可愛いお顔に反して,乳輪がエロく,普通に抜けるルックスとプレイぶり。 今やベテランAV女優の麻倉憂。 可愛いが大好きな人には,ウケるAV女優です。
  • 数年でちょっとかわった?
    2010-12年ころは文句なくかわいかった。復帰してからやはり、年をとった感じがする。かわいさ路線をキープして欲しい。
  • 何度でも抜ける
    ラストの2分くらいは、スレンダーな肢体が海老反り絶叫しまくり。何度見ても抜けます。
  • 精子がなくなるまで奪い続ける麻倉憂
    復帰して一段と大人の女性になった麻倉憂が男を攻め 精子がなくなるまで中出しし続ける。 華奢な身体なのに体力ありますね。
  • 激しい
    設定通り。 細身の体がガンガン揺れます。 個人的にはもっとねっとりイカセるのが好み。
  • かわいい顔して・・・
    どスケベだな、麻倉憂。本作はずっと中出しをやり続ける構成だが、ずっと全裸なのでスレンダーな女の裸が見続けられる点ではストレスなくて良い。挿入部も良く分かり良い。 何気にデカチン男優が揃っているし、色白の肌がだんだんピンクに染まってくる様もエロさを感じる。 ただし、個人的には、もっとねっとりイカされる方が見応えありますけどね。。 なかなかの良作かな。