この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 二度と結婚に失敗したくないバツイチ婚活者同士のための再婚お見合い相談所〜円満な夫婦生活を送るにはセックスの相性が大事です!!〜03
生涯独身者が増えているという今日…結婚後すぐに離婚してしまう者も多い。その理由は浮気?DV?お金の問題?…違う、何より一番の原因は「性の不一致」!幸せな結婚生活に不可欠なのは「相性抜群のパートナーとの充実したセックスライフ」!次こそは絶対に幸せになりたいと藁にもすがる思いでやって来る真剣なバツイチ熟女たち(セックス大好き!)を、セックスのプロであるAV男優がお出迎え!結婚相談所の名を借りた人妻セックス実験室、オープンします!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 質問
    質問ですいません。 一人目の出演女優さんの名前がわかる方いらっしゃいますか?
  • 女優
    一人目(宮本紗央里)、二人目(坂崎椛) いい女優を使ってもカメラアングルが少な過ぎ・・・残念!
  • やっぱり買っちゃった。
    女優が良さそうっていうのと、テーブル上での SEXが男優の技量で改善されてそうなので 02で不評なレビューを書きましたが買ってしまいました。 一人目は美人で色っぽい。テーブルの上なのに男優もがんばって 良かったです。 二人目は下半身の相性から入るお見合いにはいい意味で不釣り合い な、お上品な方です。お上品な言葉遣いなのに喋る内容が下のお下品な ことなのでギャップが良かった。ちょっと老けてますが。。 このシリーズ最大の魅力は、カーテン越しにまだ顔も見ていない、 方を相手にし、初対面でお互い敬語しか喋れない状況なにお互いの 性器を結合させてしまうことにあります。だから結合中も敬語です。 それがたまらなくいい! 05が楽しみです。だから02でも書いたように最後のご対面までは 男性主観のカーテン越しアングルでお願いします!!
  • なぜか見てしまう。
    同じような内容なのですが見てしまいます。 Tバックは期待して来ているようで、萎えちゃいますね。