この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「アイドルなんか全然ムリだし興味ない」の体(てい)で
白く美しいぷるぷる乳でアイドルフェイスのぴちぴち美少女を‘誰でもヌキピンポイントがきっとある、一つ一つの行為をじっくりねっとり丁寧にアングル’で大興奮必至のイキまくり長尺爆萌えセックス!!さらにはブルマフェラ、自撮りオナ、イラマチオ、スク水ローション手コキとプリティすぎる小悪魔的スマイルでイカせまくる!!えっち大好きオーラ全開の素晴らしい内容!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 雪本芽衣ちゃん
    (1)体操着でフェラ。主観映像。口内発射 (2)スク水。ローションを使って手コキ (3)私服でオナニー (4)セーラー服。先生にフェラ (5)全裸でアソコアップ (6)パケ写の制服でH 雪本芽衣ちゃんは可愛くて良いですね。 最初のフェラは主観映像で良かった。 雪本芽衣ちゃんが好きな人や、このシリーズが好きな人には良いと思います。
  • 色白でもっちりとした肌触りが画面越しでもわかります。
    挿入シーンは1回で学生服半脱ぎで正常位挿入しピストンしたり腰をグラインドしたりとやりたい放題で羨ましい、 バックではスカートを脱がしシャツとブラジャーだけ着けてお尻を撫で回しピストン、 右斜め後ろからの場面がお尻や挿入部分とおっぱいの揺れを堪能出来て興奮します。 立ちバック、騎乗位、駅弁、正常位、側位、正常位でおっぱいの揺れを楽しみ胸射お掃除フェラ。 パイパンになっている事が残念で仕方ない…。 カラミが1回しか無いのも少々残念。 挿入シーン以外はフェラや手コキそれにイラマチオと普通の作品と変わらない物となっています。