この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軽い気持ちで家に上げたギャルがギャルを呼び、いつしか我が家はギャルの溜まり場に! でもいいんです!貞操観念激低のギャルは好きな時に好きなだけエッチをさせてくれるんです! 早漏だって文句言われません!! 口は悪いけど意外と優しいんです!
ひょんなことから家に居座るようになったギャルがギャルを呼び僕の部屋はギャルだらけの溜まり場に!でもいいんです!貞操観念激低のギャルは、ゲーム中もごはん中もパンチラ全開!しかも、好きな時に好きなだけエッチをさせてくれるんです!ちょっとアソコを触ればすぐに濡れちゃうヤリマンま○こは最高!!早漏だってノープロブレム!口はちょっと悪いけど意外と優しいギャル!僕はこの生活を気に入っています!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 女優名
    後からやってきた女優さん2人は なんて名前の方達でしょうか?
  • 憧れです(笑)
    こういう状況になってみたい。 スタイルいいし、可愛いし、優しいし・・・ 明るく楽しいエッチしたいです(笑)
  • 理想のシチュエーション
    口は悪いけど優しいギャル達とヤリ放題なんて夢のよう。 男優さんが心底羨ましい。
  • こういう生活してみたい
    可愛いギャル沢山出てきて良いと思います。特に二人目の女優さんが可愛かったです。ギャルが好きならおススメです。
  • だらだらやりまくっててかえってリアル
    ただただギャルたちがたむろして、ほかの子がいるにもかかわらず延々やりまっくってるというのがそそります。無理に見せ場にしてないのが、かえって自然感があってツボります。 もっと本シリーズはやってほしいです。
  • 黒美尻の股間から
    Vのタグにはありませんが、中田氏もあります。特に長谷川夏樹さんとの騎乗位での一戦のあと、立ちあがった際の黒美尻の間から白い液体が滴る瞬間は圧巻です。
  • 部屋が女子高生だらけになっちゃうギャル編
    ハンターのギャル団体ものは女優さんが良いです。 今作も好きな女優陣。 部屋がJKのたまり場になっちゃうシリーズは好きで、 今作はそのギャルバージョン。 良い作品だと思うのですが、 男性も女性側も姿勢をもっとハッキリさせたほうがよかったのかも。 「ヤラせてやるよ」「え、いいんですか?」という流れなのだが。 次回は、どちらかが、H大好き!という設定にしてほしい。
  • ギャルいっぱい
    ギャルは訪れ、何気なく行為が始まる。タイトル通りの内容になっています。
  • 出演女優
    出演女優は長谷川夏樹、丸山れおな、春日部このは、桃瀬さくら。 オススメは長谷川夏樹さんです。
  • 内容がイマイチ
    長谷川夏樹など、ギャル系のかわいい出演者陣。 しかし、演出上、皆が惰性でエッチしているので いまいち盛り上がらない。 せっかくいい出演者陣なのに もったいないですね。